松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

ニコ(;´д`)

2008011823085100-200712201509000-small.jpg
2008011823085101-200801171943000-small.jpg
私が目を離している一瞬のすきに、テーブルの上に置いておいたサバの味噌煮を ニコがすごい勢いで食べていた(+_+)


普段、ドッグフードしかあげないようにしているので、相当美味しかったのか味をしめてしまったかのような顔に見えました。。


それにしてもさばの味噌煮を食べた後のニコは、すごく顔まわりが臭い( ̄▽ ̄;)

ウェットティッシュで拭いても拭いても臭いは取れず…


昨日シャンプーしたばかりなのにぃ( ̄ー ̄)

ケチ??

2008011816201200-200711281752000-small.jpg
体調は、大分良くなりましたよぉ\(^_^)(^_^)/

今日、本当は出掛けたい(;´д`)

でも我慢して家にいます!
治してからにします。


昨日の夜、マネージャーがご飯と冷えピタと薬を持ってきてくれました。



部屋にあがってマネージャーが、一言…


マネ『加湿器なんでつけないの?』

それは、以前、事務所からのプレゼントで貰った加湿器のことです。



私『これ意外と水の量使うからもったいなくて。』



マネ『そんないい水使ってるの??』



私『普通の水道水だよ!!』



マネ『えっ??…( ̄▽ ̄;)』




私『水道代、もったいないじゃん。
だからお風呂に入る時にお湯を出すとき始めのほうに出る冷たい水の時、入れてるの(^3^)/』




マネ『変なところでケチるよね…ミネラルウォーターでも入れてるならまだしも…それよりも他の面でケチったら(;´д`)』


私 『…』


たしかに、私は変な所でケチります。



実は周りの友達からは、私は変な所が『ケチ』というのは有名です!


大きな買い物をする時はパッと決めて買うのに、小さな買い物の時は、すごく悩みます。

普通は逆だよ、と言われます。



ちなみに、今年から任天堂DSで家計簿をつけてます。

周りからは、「絶対に続かない」と言われていますが今のところ毎日記入してます(((^_^;)


1ヶ月、 何にいくら多く使ってるのか知りたいので(*^^*)


月末、結果が分かったら発表しますね。

それまで家計簿が続いてたらの話ですが…

風邪。。

2008011719482600-200801150348000-small.jpg
2008011719482601-200801082216000-small.jpg
風邪ひいて寝込んでます(;´д`)

熱もあるし、喉がすごく痛い(;´д`)

ニコは心配そうにいてくれてます。。

あぁ それにしても暇だなぁ。
寝込んで動けないと何もできないから退屈です。

今日は(^3^)/

2008011618230100-200801161648000-small.jpg
ニコのお散歩に昼間行きました(((^_^;)
ついでにもうニコのご飯がないのでペットショップまで歩きました。
かなりの距離でした(((^_^;)
いい運動になった(^3^)/

でも風邪ぶり返したみたいで、今はベッドの上です( ̄ー ̄)

改、(非常識)

(非常識)の更新をしたあと、色々な人からの意見を
聞いて考え直しました。


あの時、若者たちに向けた怒りよりも自分が帽子やサングラスをしていなかった落ち度に深く反省しました。

そして、若者たちに向けた怒りの表現を大人な行動で示すべきだったと重ねて反省しました。

今回 この更新をするにあたった理由は、自分にも責任があったと反省したく、させていただきました。

これからは、まず責任転換をせず、自己責任をおえるよう、努力します。

まだまだ子供な私なのでこれからも、みなさん宜しくお願いします。
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com