松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

冷え症(゜ロ゜)

2008010923310500-200712012230000-small.jpg
2008010923310501-200712191552000-small.jpg
2008010923310502-200801091914000-small.jpg

『私、 足が冷え症でさぁー…』
とは、よく耳にするけれども、
『俺 足が冷え症でさぁー…』って聞いたことがないな。。



冷え症って女の人がもっているイメージが強いけれど、男の人も冷え症の人いるのかな??


素朴な疑問!


私は新陳代謝はすごくいいほうですが、 足が半端なく、冷え症です。



これは親からの遺伝だなぁ。


だけど昔から靴下を履いて寝れないんだな。。
なんだか気持ちが悪くって。




今日は、ネイルに行ってきました。


相変わらずネイル好きで…。


でも最近のネイルは、すごくシンプルなデザインを好んで、シンプルにしてもらってます。。


スカルプからカルジェルへ(^q^)

ストーンもアートもしません。



爪の長さも昔より、少し短い方が好きになりました。


前までは、足のネイルと手のネイルで毎月、三万円は、かかっていたのですが、今はシンプルにして、足と手の両方で一万円かかりません!!


しかもそこのネイルサロン安いんだっ(^人^)


明日は美容院です。



それでは、おやすみなさい(*^^*)

ニコ(゜ロ゜)

2008010915240900-200712221754001-small.jpg
2008010915240901-20071126225148-small.jpg
2008010915240902-200712251837000-small.jpg
2008010915240903-200712291835000-small.jpg
先月の出来事です。



ニコの毛がすごい伸びて頭が大きくなっちゃったので、(一枚目と二枚目の写真)
トリミングを予約しようと思ったところ、年末間近だったせいか、予約は、いっぱいで取れませんでした。


どうしても、新年は、すっきりと、可愛く、むかえさせたかったので、頭の毛を私が切りました(゜ロ゜)


チョキチョキ。
チョキチョキo@(・_・)@o。




あちゃー!!



まずぃ……




難しい…




嫌な予感…





そしたら平べったくなってしまい可哀想な感じに( ̄▽ ̄;)
(三枚目の写真)




切りすぎたうえに、バランスが( ̄▽ ̄;)




急遽、結局いつもとは違うお店でトリミングの予約をして、できる限り直してもらって(四枚目の写真)。
新年を迎えることができました(>_<)



はじめからそうすれば良かった。。




ちなみに、私が先に切ってしまったせいで直してもらってもまだ変だ…


技術もないのに自分でやろうとしちゃ駄目だね。




ニコ、あの時はゴメンね(泣)


頭の毛、もう少しの間、延びるまでそれで我慢してね(@_@)

ルービックキューブ(;o;)

2008010912222800-200711250318000-small.jpg
2008010912222801-200711281759000-small.jpg
前にディーゼルでデニムを買ったらルービックキューブを貰いました。
 
これって コツがあるのかな?全然揃わない(;o;)
 
たまにやり始めると気付けば一時間くらいたってたりする。。
 
でも全然無理そうです(゜ロ゜) 
 
おしいとこすらいかない。
 
ぐちゃぐちゃにしなきゃ良かったなぁ。。
 
この間、友達が家に遊びに来た時にやってもらったのですが、やっぱり無理だった。(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただいま♪

2008010823385200-200801081706000-small.jpg
2008010823385201-200801082140000-small.jpg
2008010823385202-200801082143000-small.jpg
2008010823385203-200711250338000-small.jpg
久々のブログなのですごい更新しちゃっています(*^^*)


写真もたくさん送れるし(*^^*)

ただ見てくれている方からのコメント欄を作っていないので一方的なブログになってしまうのが残念です(゜ロ゜)

なのでちょっと考えますね(*^^*)

横浜(*^^*)

2008010814420200-200712221740001-small.jpg
2008010814420201-200712271409000-small.jpg
実は プロフィール上、出身地は、「福岡」となっていますが、実際は横浜で育ちました。


福岡生まれ、横浜育ちって訳です。


福岡での記憶はほとんどなく、 幼稚園前から地元は横浜です。

実家も。

なのでハマッ子!

福岡生まれというよりも
→福岡産まれ。。


こっちの漢字の方がある意味分かりやすいかも(^q^)

今日は、高校の時の友達と横浜で買い物をしてきます(*^^*)

今年初のバーゲンだぃ☆


最近なんだかすごく頻繁に横浜に帰ってる。


でもやっぱり横浜は落ち着く!


寂しい事に、地元の友達は誰一人 東京で一人暮らしをしていません。


まぁ 横浜も都会だし、近いし、わざわざ東京で一人暮らしをする必要がないからなんだけれどもみんな実家で。


遊ぶ約束をする時も地元の友達はよっぽどのことがない限り横浜から出ません(゜ロ゜)


誘っておいて、たいがいそうなります(゜ロ゜)

なので今日も強引に横浜にされました。

行ってきます(^q^)


将来は地元の近くのみなとみらいに住みたいなぁ(*^^*)
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com