松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

ぐっすりニコペコ。

2010030910280500-photo-small.jpg
みなさん、すみませーん(; ̄O ̄)

全然ブログ更新していなくて(T_T)

iPhoneに変えてからなんだか更新する気になれなくて( ̄◇ ̄;)

ブログの具合も悪いみたいだし(>人<;)


でもでも、

私は元気にしています(^O^)


ニコペコも元気です(*^o^*)


また更新しますねん)^o^(

ネイルo(^▽^)o

2010022620151800-201002262017-small.jpg
今回はこんな感じにしてみました(^o^)

ニコちゃん(^O^)

テストo(^▽^)o

20100226-small.jpg



【サンクマガジンドットコム・スタッフよりお知らせ】
いつも松島かえでちゃんのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
2月19日の写真でお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、かえでちゃんは先日「iphone」に機種変更をしました。
ところが、それ以降なぜか携帯からブログを更新できなくなってしまい、皆様にはご心配やご迷惑をおかけしております。大変申し訳ありません。
サーバー側、システム側、iphoneのアプリかな?等々、いろいろな方向から対策を模索しているのですが、現在のところ全面解決には至っておりません。
そこでしばらくの間、スタッフのメール経由でブログを更新することに致しました。
そのため、かえでちゃんが発信した時間と若干タイムラグが生じてしまうことになるのですが、なるべく迅速に対応させていただきますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

(^∇^)

2010022210581800-2010021923033100--small.jpg

告知ですみません。

ぜひ見てみてね

http://hiroyoshisaiki.com/5doors/
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com