松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

昨日のイベント(^-^)/

2010011213431800-DSCF1098_ed-small.jpg
2010011213431801-DSCF1107_ed-small.jpg
2010011213431802-DSCF1105_ed-small.jpg
昨日は、原宿でTシャツのイベントでした(^-^ゞ

ひとみチャンと1日店長してきたよぉ。

今年初のイベント、
来てくれた皆様ありがとうございました(^o^)/

ニペ。

2010010921141200-2010010922140001-small.jpg
お風呂あがりに雑誌を読んでいるとなぜだか、


ニコは私を見上げて「クゥンクゥン」鳴いてます(´0`)

なぜか隣にはペコも。


何ですか?(-゜3゜)ノ

(No Title)

2010010915552400-2010010916120000-small.jpg
そぅそぅ、ネイルの色ね、赤にしたの(^-^)b

初めてなんです。


今までなかなか赤にする勇気がなくてできなかったけど(^o^)/


ただでさえ、キツそうな顔に見られるから赤は厳しいかなと思っていたけどしちゃいました(^-^ゞ

もうキツそうって思われてもいい( ´∀`)/~~


なんつって( ̄▽ ̄)b


情熱の赤。。


今は情熱も何もない心境ですが(-゜3゜)ノ


赤一色はきついから一応何本かに星付けておきました( ´∀`)/~~

ペコと♪

2010010812591600-2010010814180000-small.jpg
可愛く撮れました(^3^)/

ニコと♪

2010010812562400-2010010814190001-small.jpg
なかなか上手く撮らせてくれないんです( ̄▽ ̄)b
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com