2008010800424600-200711032351000-small.jpg
トイプードルの ニコです♪
女の子だよ(^o^)


名前の由来は、私がニコちゃんマークが好きなのでニコと名付けました(^o^)


ちなみに普段ニコチン!と呼んでます(*^^*)

(体に悪そうだけど( ̄▽ ̄;))



ほんっとに性格が良くて甘えん坊で可愛いんだっ♪♪

ただ一つ私に似て 人見知りが激しいです。。。


特に男の人がすごく苦手みたいで…

事務所に連れて行った時、マネージャーに終始オドオドしてました。


でも女の人には、徐々になついてました(^o^)

あっ。 あと犬見知りもね!

ひとみチャンちのエムとプーチャンに会わせた時もかなりビビってました。
エムに怒られてたし。。


お散歩いっぱいして社交的にさせないと♪


しつけは、お手、お座り、待て、ハウスは完璧です。

「ご飯食べる???」
と聞くと必ず異常なほどものすごい早さでその場でクルクル回ります。

寝ていても、それを言うと即座に起き上がります。

試しに「小判食べる??」と聞くと耳をピクっとはさせますが回りません。

言葉が分かるんだな♪

あとおかわりが、興奮しているとできません。

伏せも。



ちなみにこの写メは 可愛く撮れたので私の携帯の待受画面です☆


ニコ共々よろしくお願いします(*^^*)