2008010923310500-200712012230000-small.jpg
2008010923310501-200712191552000-small.jpg
2008010923310502-200801091914000-small.jpg

『私、 足が冷え症でさぁー…』
とは、よく耳にするけれども、
『俺 足が冷え症でさぁー…』って聞いたことがないな。。



冷え症って女の人がもっているイメージが強いけれど、男の人も冷え症の人いるのかな??


素朴な疑問!


私は新陳代謝はすごくいいほうですが、 足が半端なく、冷え症です。



これは親からの遺伝だなぁ。


だけど昔から靴下を履いて寝れないんだな。。
なんだか気持ちが悪くって。




今日は、ネイルに行ってきました。


相変わらずネイル好きで…。


でも最近のネイルは、すごくシンプルなデザインを好んで、シンプルにしてもらってます。。


スカルプからカルジェルへ(^q^)

ストーンもアートもしません。



爪の長さも昔より、少し短い方が好きになりました。


前までは、足のネイルと手のネイルで毎月、三万円は、かかっていたのですが、今はシンプルにして、足と手の両方で一万円かかりません!!


しかもそこのネイルサロン安いんだっ(^人^)


明日は美容院です。



それでは、おやすみなさい(*^^*)