新宿での出来事です。

普段、街で『松島かえでさんですか?』
『握手してください』
などは、場合にもよりますが快く応えています。


が、今回はかなりのかなり非常識すぎる若者に遭遇しました!



今 思い出してもかなり怒りがこみ上げてくる!

私は普段あまり怒りません!

特に見ず知らずの人に注意をしたり、自分から行くことはありませんでした。

が、しかし…

今回は…



相手は6、7人の大学生くらいの若者、男の子でした。


かなりの大きい声で名前を呼ばれたあげくしつこい!!!

とにかく声が大きすぎて
私だけに迷惑をかけるならまだしも、周りにもかなり迷惑で!!


私は会計の途中だったのですぐにお店を出るわけにも行かず、会計が終わりその若者達の所へ行きました!

『まじ、ほんとありえないから!声も大きいし、周りに迷惑なの分からないの?!!』とキレました!

しかも私は、かなり頭にきていたので、すごい顔だったと思います!!

その若者達は、唖然としてました。。。



なんせ、男の子が何人も集まると怖いもの知らずというか、非常識な行動をとりやすくなる。

なので若者恐怖症です。


今年、初怒りでした(泣)