2008011504472600-200801150352000-small.jpg
2008011504472601-200801150406000-small.jpg
こんな早朝に起きてしまいました(;´д`)

さすがにまだ早いので、また寝ようと思って、目をつぶってみたものの、眠れず目が覚めてしまった〓

なのでブログを入れよう(((^_^;)

うーん。

何かネタはないかなぁ。。


特にないなぁ。┐('?`;)┌


昨日の怒りネタが、私の中での最近の最強の出来事だったので…

あぁ!( ̄ー ̄)
思い出したらまたムカついてきた(;´д`)

朝からむかつくのは嫌だわ〓(-_-)


えーと!その話は、もうやめよう!!


そういえば、この間のボーリングでの筋肉痛がまだ続いています。。

久々に筋肉痛になりました(((・・;)
特に右腕が痛い。

歳を重ねると筋肉痛は何日後とかに来るっていうけれど、次の日に来たっ(((^_^;)
良かった良かった( ̄▽ ̄;)

まだ若いと思いたいからね(^3^)/