皆様からのメッセージが、ブログの管理をしてもらっているサンクさんから私のパソコンにメールで届きました。

たくさんのメッセージどうもありがとう。



ちなみに初めて今、パソコンでブログを打ってみてます。


Booちゃんへ

お久しぶりです。元気そうでなによりです。Booちゃんさんから今まで頂いたお手紙&素敵な絵、大切にしています。今回も素敵な絵、ありがとう。そして、なによりも、ちょっぴり深いBooちゃんの詩が大好きです。


ヒロ助さんへ

お久しぶりです。
猫派の私が、犬を飼うことになったのは、たしかに自分でもびっくりです。でも、ニコのおかげで毎日がとても楽しいです。


こうちゃんへ

今まで、私が出ていたグラビアのファイル集作り、ありがとう。今でも大事にしているよ。
相変わらず、こうちゃんに教えてもらった点点の餃子も食べてるよー。


しんさんへ

彼女さんと結婚する気になりましたか?まずは、同棲から始めてみては?



けろんぱさんへ
初めまして。私もけろんぱさんと同じく、かれこれ1ヶ月、風邪の引きっぱなしです。今年の風邪は、しつこいなぁ。


Ryujiさんへ

高岡で以前会ったんですね。毎日、ブログをチェックしてくれてどうもありがとう。


Kさんへ

宮沢賢治さんの『雨にも負けず風にも・・・』私もおまじないにしますね。


まるけんさんへ

お久しぶりです。引退式は、どうもありがとう。引き続き、街で会ったらよろしくで
す。


ずったんへ


ひとみっちとは、いつも、【にこいち】なんでこれからもよろしくです。


TAK君へ

19歳なのにしっかりしてる文章だなぁ。これからが楽しい人生ですね。


みかつうさんへ

そうそう、ちょっぴり、文章大人になったでしょ?意識してます。たまにボロが出るけど。。。


ダイスケさんへ

うーん。彼との間で譲れなかった点は、うまくそこだけ、説明できません。なぜたか。なんて言ったら良いのか。参考にならなくてすいません。

shinさんへ

応援ありがとう。shinさんも楽しい大学生活を送ってくださいね。

高木さんへ

色々と想ってくれてどうもありがとう。彼女さんと、別れてしまったんですね。今は、辛い時期ではあると思いますが、きっと時間が解決してくれるものと思います。
一緒に乗り越えましょう。

米倉さんへ

私の好きなラーメン屋さんは、一風堂と神座と、お酒を飲んだ後は一蘭です。そして、私の夢は、海外暮らしです。


ネイルさんへ

ネイルさんの文章から優しそうな性格がにじみ出ていました。そして、質問の返答ですが、みなさんが送ってくれたメッセージは、始めにサンクさんに行き、マネージャーが目を通し、私のパソコンに送られてくるようにしています。定期的に、お返事を返していきたいと思ってます。



今回のお返事は、一部の方だけになってしまいますが、またお返事しますねぇ(*^^*)



では、また(*^^*)