2008012916313800-200801150409000-small.jpg
「何フェチ?」

と聞かれると昔は

即座に、『胸板フェチ』と、答えていました。

が、ここ2、3年でなぜだか変わり、
今では、断然【匂いフェチ】に。


もちろん、臭いのは絶対に嫌です。


かといって香水などの匂いが何でもかんでもいい訳でもなく…


まずは、石鹸の香り。


そして、シャンプーの香り。

男の人、ならではの香水の香り。


フェロモンを感じさせる香り!!

大好き(*^o^)/\(^-^*)。

匂いって言葉では説明しにくいですね。



微妙に話が反れますが、


【それぞれの家の匂い】ってありますよね。


例えば友達の家とかに行くと、玄関を開けた瞬間に家の中が普段の友達の匂いに。

そして、飼っているワンちゃんまでもがその家の友達の匂いがしたり。


自分には分からないけれど、私んちにもあるんだろうなぁ。

客観的に自分ちの匂い、嗅いでみたいな。。

臭かったらどうしよう。。


話を戻します。

もしかしたら私は今まで匂いから入って、恋をしていたのかも。


だって女友達の匂いを嗅いでも普段、何とも思わない。(ドキドキしない)

そしてもちろん男友達にも。(匂いをかごうとしないというか、鼻が特に意識を向かない。)

しかし、男の人でも、いちいち意識しないけれど、匂いにピンときた時は必ずその人に恋をしてたような気がするし。


それか、
もしくわ好きになった人の匂いは、ただ単に心地よく感じるだけなのか。

うーーん。(゜ロ゜)

今まで、どっちだったんだろう。(・・;)(;^_^A


どっちにしても、そんな私みたいな匂いフェチの女の子、多いと思います。