Ryujiさんへ

ドラえもん覚えてますよ。
シーズー可愛いですね。
特にお鼻が。
もともとは、猫派の私でしたが、今ではすっかり犬猫両方、大好きです☆

実家には、デブ猫のコマがいます。


Takamatsuさんへ

なんだか、とても心からジンっとしたメールでした。
Takamatsuさんの言葉は、最もだと思いました。
身にしみました。
しっかり考えたいと思います。


ゆかこさんへ

素直な私に憧れてるなんて、すごく嬉しいです(^o^ゞ
でもただ単に自分の気持ちに嘘がつけないだけなんです。
言わなくていいような事も言ってしまいバカ正直すぎるともよく言われます。

でもこれからも変わらずに行きますね。
ありがとう☆

けろんぱさんへ

加湿器はあれからつけてません(笑)
ちなみに暖房もつけず(笑)


stars23さんへ

あのバイクの雑誌のグラビアは楽しかったです。
ハーレーに乗る機会なんて普段なかったので。

そして、私の高校時代からの友達も美容師さんをしてますよ。

あと、偶然にもこの間、父とIKEAと、ららぽーとに行ったばかりです。
両方、すごく広すぎで疲れてしまいました。

IKEAではあんな広い中、結局私が購入をしたのは、300円のコンセントプラグのみ。。。。

父は、ゴミ箱と、何かを。。。

ららぽーとでは、ドッグカフェでケーキセットを食べて帰りました。。。

きっと彼氏彼女とかで行った方があぁいう場所は楽しく見れますね(・・;)(;^_^A


かしすうーろんさんへ

いやーー(^o^ゞ
すごく嬉しいです\(^_^)(^_^)/
話したい事は山ほどありますが(゜-゜)(。_。)

あのスチール組スタッフさんにも、よろしくです(^o^ゞ


あきさんへ

恵比寿なら間違いないです(*^^*)。
よく出没します(^0_0^)

でも阿夫利は行ったことがないので今度行ってみたいのですが、ラーメンはなかなか女同士では行きにくいので、彼氏がいない今、行く相手がホントにいない。。
なのでマネージャーを誘っておごってもらってみます。。

けいちゃんへ

メッセージありがとう(*^^*)

ニコは、たしかに相棒というよりも、完全に私がママ状態です(^3^)/
特にまだパピーなので。

ご飯のがっつきもすごくて、常にニコはお腹をすかして部屋の中をウロウロしています(>.<)y-~

なので、常に部屋を綺麗にしておかないとホコリまで食べてしまいます(>.<)y-~
ちゃんとしっかりご飯あげてるのに(>.<)y-~。
よく、それを見た人には
ご飯ちゃんとあげてるの?と言われるくらいです(゜-゜)(。_。)

ちなみにニコには節約してませんから((笑))



マサユキさんへ

フェチのメッセージ、特に楽しく読ませてもらいました\(^_^)(^_^)/
なんだか、にやけて読んでしまいました。
文章おもしろい&うまいです。
最高\(^_^)(^_^)/



皆様からのメッセージ、今週もマネージャーから、私のパソコンに一斉に届きました。

どうもありがとう(^3^)/

家でゆっくり一通ずつ、一人でニコニコしながら読ませて頂きました。

今回も一部の方だけになってしまいましたが、お返事でした(^o^ゞ

ちなみに質問などが書いてあるとお返事がしやすいです(^o^ゞ

でも、過激な質問は、苦手分野なのでNGでお願いします(^^;)ゞ


うわぁ。
もうこんな時間だぁ(゜ロ゜)


それではまた(*^^*)