2008013117552500-200709020302000-small.jpg
2008013117552501-200709160053000-small.jpg
2008013117552502-200710020314000-small.jpg
2008013117552503-200711032002000-small.jpg
2008013117552504-200801311752000-small.jpg
4ヶ月のニコ【1枚目】
900?

カメラを向けても目線は、もらえず。。(((・・;)


5ヶ月のニコ【2枚目】 トリミングに行く前で頭がボサボサ(((・・;)
でも何気にこの写メお気に入り♪

6ヶ月のニコ【3枚目】 トリミングに行った日。

くりくり坊主に(゜ロ゜;

顔が疲れ切っちゃってますね。(゜ロ゜)

トイプードルは、カットの仕方で見事に顔が変わる
)^o^(


7ヶ月のニコ【4枚目】

耳を伸ばして、段々と女の子らしくなってきましたo(^-^o)(o^-^)o


そして、

現在8ヶ月のニコ【5枚目】1,6?

相変わらず人見知りのままですが犬見知りは、克服したようです。。

赤ちゃんは産ませる予定は考えていないので、そろそろ避妊手術をさせようと思っています。

将来、ニコの子供も見てみたいというのもありますが。

本当ならば本人(ニコ←本犬?)にどうしたいか聞きたいところですが。。。

でも体の負担を考えると避妊手術をした方がいいのかと。。
とりあえず、近いうち、病院で聞いてこようと思います。