2008022917231200-200802262111000-small.jpg
2008022917231201-200802291714001-small.jpg
ハワイのおみやげに、
微妙に外では着れない、ダサ可愛なTシャツを貰いました。

パイナップル?♪♪


しかもこのシリーズのTシャツ持ってる!!(^o^ゞ


でも貰ったのはNEWバージョンだっ(゜ロ゜)


余計嬉しい(゜ロ゜)


私が、こういうのを大好きなのを分かっていて、これを選んできてくれたっ(*^o^)/\(^-^*)


さすが?(*^o^)/\(^-^*)ひとみちゃん。


(^o^ゞ


私の部屋着は、普段、微妙に、外では着れないTシャツばかりですが、これも部屋着の仲間になりました。

ちなみに部屋着のTシャツの中でも、私の中でお気に入りのランキングがあります。


ちなみに一位は、やっぱり黄色のにこちゃんTシャツです!

3年前にハワイで購入したのですが長く愛用したいので、(すでに洗いすぎてテロテロで、かなり色褪せてしまってますが。)最近は、我慢してあまり着ないようにしています(((・・;)

たしかニ千円位でしたが…(((・・;)

でもこれを上回る、部屋着には、まだ出会っていません。


おそらくこの先も(*^^*)

同じのを大人買いしておけば良かったなぁ。