BBQの帰り道、出店を見つけて立ち寄り…


焼き鳥&お好み焼き&たこ焼きを食べました(゜ロ゜)


食べたばかりなのに…(((^^;)

どんだけ食べるんだっ(゜ロ゜)


その後、ラウンドワンへ。

しかし、卓球などがなかったのでまた、別のラウンドワンへ。


そこでUFOキャッチャーやコインゲーム、卓球、ローラースケート、ゴルフ、バスケットボール、…などなどしました(^o^ゞ


かなり広かったなぁ(^o^ゞ

どこのラウンドワンだったかな?

忘れちゃいましたが。。。



その後は、都心に戻り、今度は夜ご飯&カラオケでした(*^^*)

食べ過ぎの1日(^-^)


そして、今、ベッドの中です。


今日は朝から充実した遊びができました…(*^^*)


おやすみん♪