土日と2日間、体を動かしたので昨日からかなりの筋肉痛です。


特に何故かお尻が痛ぃ!!

なんで!?

ローラースケートのせい?

さっき皆さんからのコメント読ませていただきましたぁ。


1日おきに事務所から私のパソコンに一斉に送られてきます。


また近々お返事書きますね?♪♪


今日はそれにしても暖かかったです(*^^*)


夏も間近だっ!!


海へ行きたいなぁ?♪


私はこう見えてかなりアクティブです。


家でのんびりDVDを観たり本を読んだりするのも好きですが、 外へ出掛けて体を動かす事も大好きです。(^o^ゞ


どちらかというとアウトドア派かなっ♪


てかゴールデンウィーク予定がないんですけど…(゜ロ゜)


なにしょ。。。。