完治とまではいかないけど大分良くなりましたo(^-^)o


昨日なんて夜、ニコとTSUTAYAに返却まで行っちゃいましたf^_^;


延滞していたので…


マンションを出るとニコはダッシュでした(汗)(゜-゜)


ニコに引っ張られながら私は小走りを。


帰りはタクってしまおうか頭の中でめちゃくちゃ葛藤しましたが(^_^)
(むしろ行きから迷った。)


ニコのために歩きました。
そして、またもや帰りも小走りさせられました(^-^;


私ってば強いなo(^-^)o


私に似てニコもせっかちだなw(゜o゜)w


帰宅し、変な汗が出てきて即行ベッドにダウンでした……。


案の定しばらく気持ちが悪かったのですが。


でも今日は朝から調子がいいよん♪♪


パイナップル食べて起きよっとo(^-^)o