2008072321485100-200807221425000-small.jpg
【脇一輝さんへ】

ポーニョポーニョポニョさかなの子?♪

つい口ずさんじゃいますよね。

私はその歌を口ずさみながら無意識にニコの手を持ってダンスをさせている時があります(笑)



【ケイスケさんへ】

やりません(笑)
一言ですみません。



【時任時雨さんへ】

ブログまた始めましたf^_^;

これからもよろしくですf^_^;



【落ち武者さんへ】

リア・ディゾンさん似てますかf^_^;。

嬉しいですf^_^;



【さっとさんへ】

応援ありがとうo(^-^)o

綺麗で可愛いは最高のほめ言葉だっ(^O^)


ありがとう)^o^(



【ヒロ助さんへ】

たしかに、熊田曜子さんやゴマキに似てるとも言われた事もあります(笑)



【THXさんへ】

ということは相当前からファンでいてくれてるんですねo(^-^)o

ありがとうo(^-^)o



【ゆちさんへ】

私は、悩み抜く方です。

かなりネガティブなんでポジティブな人が羨ましいです。

京都の祇園祭りは行った事ありますよぉ?



【たかゆきさんへ】

ニコの手すごいでしょ(゜-゜)


モップだぁw(゜o゜)w



【リッキーさんへ】


ごめんなさい。

我慢してください(笑)



【ゼンシロウさんへ】

はじめましてo(^-^)o

これからもよろしくです)^o^(

ブログも楽しみにしていてくださいp(^^)q



【マークナカシマさんへ】

ちなみに「かえで」と呼び捨てに呼ぶのは、マークさんとひとみんちゃくだけですよ(笑)



【thunderaceさんへ】

一生涯忘れられない女性だなんてw(゜o゜)w

大袈裟ですよf^_^;


でもありがとうp(^^)q


あと、結婚はしませんよf^_^;



【わかめさんへ】

暑いですね?

なんせお風呂に入っても出てきてからのドライヤーでまた汗をかきます(゜-゜)



【overlapさんへ】


お風呂にハッカ油ですか?
やってみます♪

ありがとう)^o^(



【noriemonさんへ】

芸能界の女性に対してこの子が良いって思うのが10年に1人?w(゜o゜)w

その中に入ったなんて(゜-゜)

光栄ですw(゜o゜)w

めちゃくちゃ嬉しい)^o^(


【かずおさんへ】

ボーリングでパーフェクトは凄いですね。



【あみさんへ】

あみさんもケチなんだ♪

一緒だっ(笑)

女の子はケチくらいの方がいいよね(笑)



【としさんへ】

一ヶ月半休んでないんですか?

体調に気をつけてくださいね(>_<)



【HIROさんへ】

私の廻りにはイケメンいないですよ(笑)

って失礼かw(゜o゜)w



【やっちゃんへ】

5月に沖縄ですか?

ホテルのロビーで遭遇?

それは松島かえでではないです(笑)

5月は行ってないですよん)^o^(

行きたいけどね。



【kuniさんへ】

なるほど!

風俗にもホストにも色々あるんですね。

納得できましたf^_^;



【うさぎときりんさんへ】
アメリカからありがとうo(^-^)o

仕事の疲れをこのブログで吹っ飛ばしちゃってください(笑)



【しゅうちゃんへ】

タバコを吸う男性かぁ。
好きでも嫌いでもありませんがしゅうちゃんはまだ10代なんでしょ(゜-゜)

未成年は吸っちゃ駄目だよ(゜-゜)

好きな車?
運転するならナビゲーターとかに乗りたいです。

大きめな車が好きですf^_^;

縦列駐車できないけど。



【のあさんへ】

夏の鍋も意外といいですよね。
ただ冷房ガンガンじゃないとキツイですが。



【イサゴさんへ】

どうもありがとうo(^-^)o


【スーパードライさんへ】
私のビール飲んでる画像大好き?w(゜o゜)w

あ、ありがとぅ(゜-゜)



【かつやさんへ】

汗をかくのは健康な証拠?ならいっかo(^-^)o



【たぁぼうさんへ】

私は夏バテ気味ですがニコは相変わらず元気いっぱいですo(^-^)o



今回のお返事はこの辺で?
続きは次回しますね)^o^(