2008072920015400-200807291951000-small.jpg
今日は人生初の「親知らず」を抜いてきました。


ただ、下の歯でなく上の奥歯だったので周りからは「上の歯は全然痛くないよ!」と言われていました。

しかし…


やばかったぁ?(゜-゜)


私は痛さにかなり弱く、普通の人が痛くないという事でもかなりの痛みを脳で感じてしまうタイプです(笑)

今日は今年一番の決戦の日。


歯医者さんにはこんな時に「すごいスタイル良いですねぇ。」と言われ、

これってセクハラ?(゜-゜)

(今思えば悪い気はしないけど(笑))


抜いた直後はめちゃくちゃ痛く帰り道は死にそうでした。



歩くたびにジンジン響き(-.-;)

誰とも話たくなくて。



しかし、今、落ち着いてケロッとしていますo(^-^)o

お菓子に、おにぎりにキュウリのお漬物食べて\^o^/



そして、今、

友達から飲みに誘われ、迷っている自分がいました。。


飲みには行きたいけどさすがに今日は我慢しよぅ。


家で大人しくしています。。f^_^;