2008073006174300-080618_120131-small.jpg
昨晩は雷凄かったぁ?(゜-゜)



ニコは雷の中、平然とご飯をムシャムシャ食べてたよf^_^;


そして、今朝は、ベッドを占領され、私は端っこに追いやられました(-.-;)


元々、私は端で寝る癖はあるのですが、かなり頻繁に寝返りをするのである程度スペースがないと眠れません。f^_^;


しかし、私の寝返り用にわざと空けて置いているスペースにたいがいニコは居ます(゜-゜)



もしくは、枕の上ね(笑)

せめて、真っ直ぐか、可愛く丸まって寝てくれればいいもののニコは斜めに伸びきって占領する癖があるので(-_-)


毎回ニコをそっと端に寄せています。


寄せてもまたいつの間にか、どセンターで寝てますが。


毎朝、そんなこんなのやりとりです。。(笑)