2008080107594700-080730_213340-small.jpg
中目黒の焼き鳥屋さんのカウンターでサラリーマンやOLさんに混じって、(笑)女二人で食べて飲んで、色々な話をしていまして…


何故だかその友達とは食べ物とお酒の話が多いのですが、


最終的には…


「あっ!そぅそぅ、セルリアンのバーの野菜スティックが最高に美味しいんだけどあそこの食べた事ある??」と!!


野菜スティックときたかぁ?w(゜o゜)w


なかなか普通、野菜スティックは話に出てこないぞw(゜o゜)w


しかし、そんな事を言われたら無性?にその野菜スティックが気になり、


三軒目に行く事に(笑)


着いて…


まず、


私は、モエシャン。


友達は、赤ワイン。



そして、

友達→『あと野菜スティック二つください)^o^(』


私→『え???ちょっとぉw(゜o゜)w
野菜スティック一つで良くない?二つ頼むものじゃなくない?w(゜o゜)w』



友達→『いいの!私一つ全部一人で食べたいから!』


私「あぁ。(゜-゜)そぅですか。。。(´Д`)」



そして10分後、


本日目玉の、




野菜スティックが二つ来た。。。。



私の前に野菜スティックが置かれ。



友達の前にも野菜スティックが置かれ。


若干恥ずかしぃ(-.-;)



しかし、どう見ても普通の野菜スティックだぞw(゜o゜)wと思い…


すると、友達が


『野菜は普通なんだけど、このつけるソースがまじやばいから)^o^(』と。


アンチョビと何かが混ざった温かいソースでした。



キュウリをそのソースにつけて食べてみた)^o^(



たしかに美味しい????f^_^;



そして、先ほど焼鳥をガッツリ食べた私達は、またもやお腹が空いてきて、パスタやら、サラミやらを食べてましたf^_^;



そして、私は、なんだか、おにぎりが食べたくなり小声で友達に『おにぎり食べたくない??』


と言ったら、


友達は、

『あ?食べたい)^o^(
すいません??おにぎりないですよね??』と。


うわぁ?聞いちゃったよ。(゜-゜)


普通に考えてここにはないでしょ(゜-゜)


またもや気まずいし(゜-゜)

私が友達に振ってしまったのがまずかった!と思い。。。



もちろんそこにはおにぎりありませんし。


すると、そこから、おにぎりの話になり、


友達が、


『富士そばにないかなぁ』
と言い出したw(゜o゜)w。


そして、104で電話して聞いていたよ?(゜-゜)



結果、、、





富士そばにもおにぎりはなく。。。



ある意味なくて良かったぁ!と思った私。

ホッ(-.-;)


せっかく雰囲気の良いところに来ているのにそこから富士そばへは、その日は行きたくなく(笑)



でも富士そば美味しいけどねf^_^;


なかなか女同士で行かないと思うけどf^_^;


以前のんびり屋マネージャーに連れてかれましたが、それが最初で最後の富士そばだったなぁ。


そもそもなぜ、友達が、

おにぎり=富士そば


ときたかは不明でしたが。


そんなこんなで、おにぎりは諦めて、飲んで帰りましたとさo(^-^)o




終わり?o(^-^)o