2008082123351500-200808211502000-small.jpg
2008082123351501-200808212135000-small.jpg
今日は夜、ゆまチャンとご飯を食べてきたよ?)^o^(


ちなみに和食?♪


久々に会えて楽しかったよんo(^-^)o


ちなみに今日、私は人生初めて衝撃的なことを知りました。


それは…


会話の中で、発見しました。

私→「普段よく何食べてる??」


ゆまチャン→「よく食べるのはイタ飯が多いんですよ?」


私の心の中→『へぇ?チャーハン系かぁ。珍しいなぁ。』


私「チャーハン?」


ゆまチャン「イタ飯ってイタリアンですよ(゜-゜)」


私「まじで?w(゜o゜)w私、今までイタ飯の事をチャーハンだと思ってたよ?w(゜o゜)wまじで??」


二度聞きましたw(゜o゜)w


私は、この25年間、

イタ飯=炒めるご飯


炒めるご飯=チャーハンの事だと思っていました(゜-゜)


年下のゆまチャンに教わっちゃったっf^_^;