2008082621320200-080719_123237_ed_ed_ed-small.jpg
なんだかここ最近雨が続いてます(゜-゜)

この状態で8月が終わってしまうのかなぁ。


さてさて、お返事いきますねぇ。


やはり復活に関してのコメントが多く、八割がそういった内容でした。

そしてそのうちの五割以上の方が、
複雑な気持ちが、綴られていました。


みなさん色々とありがとうございます。



【啓介さんへ】

ありがと?

お楽しみにf^_^;



【イチローさんへ】

応援ありがとうo(^-^)o

体は意外と丈夫なんだ♪



【の愛をさんへ】

中国からありがとうf^_^;
ちょっと日本語変ですが伝わりましたよ(笑)



【ずったんさんへ】

これからもよろしくです。。(笑)



【カンカルさんへ】

初めましてo(^-^)o
話題の宮崎ですねf^_^;

サーフィンは日焼けして怒られたのでもうしません(笑)



【あーちゃこさんへ】

彼氏さんの過去かぁ??(゜-゜)


私は、かなり気になるタイプです。
聞きたくないけど聞いておきたい…みたいな。
んで聞いておいて勝手に嫌な気持ちになって落ち込んで悩む…パターンです(笑)



【katuyaさんへ】

付き合う男性の歳の差かぁ。

昔は、年下は考えられなくて、年上は五つ位までしか嫌でしたが、今は両方気にしません!

好きになったら何歳でも気にならないでしょ。



【ひろさんへ】

ニコの大喜びスポットは、豊洲のららぽーとです。

大正解!!(゜▽゜)



【なおみさんへ】

お漬物大好きですよぉ。

特にキュウリが好きです。


【としさんへ】

私の顔で元気になってくれて嬉しいよ?。

もうじき人恋しい季節になりますが、私はニコがいるので温かいですf^_^;



【ヒデさんへ】

横浜のオススメスポットかぁ。

ベイクオーターとか夜すごく綺麗ですよ♪



【まるけんさんへ】

エスワンさんのサイトに載ってますか(^-^)

私もまたお会いできるのを楽しみにしていますね。



【ホシピーさんへ】

ジンギスカン食べれないんです(゜-゜)
なんだか苦手で。



【takeさんへ】

撮影は本当に楽しくやっていますよ。

今のところ辛い思いはしていません(笑)



【かずきんちゃくさんへ】
復活ショックか。(゜-゜)

でも応援ありがとうねぇ。
無理せず元気にやっていきます。
もちろん今までと変わりのないブログにしていきますよ。



【ゆちさんへ】

同じ女性としては少し複雑か。

色々とありがとうo(^-^)o頑張るよf^_^;

ゆちさんも新たなお仕事頑張ってね!



【みかつうさんへ】

お芝居は苦手なもので。

慣れませんf^_^;



【たぬきときつねさんへ】
応援ありがとうf^_^;



【シュウさんへ】

今からお楽しみにしていてくださいf^_^;



【カリメロさんへ】

ありがと??♪

応援よろしくですf^_^;



【のぼるさんへ】

いつもブログ楽しみにしていてくれてありがとう。

復活しちゃいます。



【ヒロ助さんへ】

テレビには出ないですよ。
なんせあがり症の私には怖いです(笑)

あがり症が治る薬があれば出たいですが(笑)



【やんぴんさんへ】

アメリカからどうもありがとう。

わざわざ日本の友達にDVDを買って送ってもらうんですか(゜-゜)

友達大変だっ(゜-゜)



【西荻窪は地味な街さんへ】

情報早いなぁ??。

ブログは今まで通り書きたい事を書きますよん♪



【にっくんへ】

ニコに会いたいかぁf^_^;
それじゃあニコの握手会でも企画しますか(笑)



【マイケルっすさんへ】

はぃ。。復活します。

悔いのないよう頑張ります!



【Ryujiさんへ】

気まずい報告でした。

かえでコレクションをまた増やしてくださいf^_^;

ありがとうo(^-^)oまた機会があれば富山に行きますねo(^-^)o



【キムさんへ】

タメだぁ??o(^-^)o

応援メッセージありがとうo(^-^)o



【響亮さんへ】

今まで以上に頑張っていきたいと思います。

お詫びの意味も込めて。



【GENさんへ】

彩チャン元気ですよ?o(^-^)o飲み友達なんでf^_^;



【ヨーキーさんへ】

ニコ、スッキリしたでしょo(^-^)o

丸い頭がポイント?♪

応援ありがと?



【貴之さんへ】

ありがとう?o(^-^)o

うんo(^-^)oブログもお楽しみに?



【かつやさんへ】

楽しみにしていてくださいね。



【kuniさんへ】

ニコには寂しい思いをさせないようにたくさん愛情を注ぐよ?

あとみんなが楽しく読んでくれているブログもできるだけ毎日更新するようにしますので心配しないでくださいf^_^;



【としさんへ】

やはり、驚きますよね。
頑張るよ??

応援ありがとぅf^_^;



【よしさんへ】

楽しみに待っていてくださいf^_^;



【yasuakiさんへ】

これからも私&ニコ情報満載のブログにしますよん♪


【高志さんへ】

ニコも最近は人見知りが随分と良くなりました♪
いっぱいお出かけしたおかげかなo(^-^)o

でもまだ男性は若干怖いみたいですが。



【テツさんへ】

地デジ対応のテレビですよ?

多分。

いまいち地デジの意味が分からないですが(笑)



【せいいちさんへ】

復活待ってましたかf^_^;
頑張りますよ?。

遊びも仕事もf^_^;



【けいちゃんへ】

どうもありがとぅf^_^;
やはり複雑だよね。

でもまたイベントなどで会えますね?

再びよろしくですf^_^;



【たかゆきさんへ】

うける(笑)(笑)

有り得るかもねf^_^;

なーんつって♪



【ゼンシロウさんへ】

どうもありがとう。

頑張ります。
見ていてください!



【Takaさんへ】

復帰します。
どうもありがとう)^o^(

ヨークシャ可愛いですよね。プーちゃんかo(^-^)o
可愛い名前♪



【ひでポンさんへ】

どうもありがとぅ。

頑張りますf^_^;

「樹は自ら育つ」か。

頭に入れておきます。



【こうちゃんへ】

復活、喜んでくれて嬉しいです。

お楽しみにo(^-^)o



【ozakiさんへ】

はじめましてo(^-^)o

どうもありがとう)^o^(

大阪大好きだよ?♪



【のりさんへ】

ありがとぅ)^o^(

体調にはくれぐれも気をつけます。



【JIMさんへ】

海外からですか)^o^(

頑張るよぉ??



【まさあきさんへ】


復活に関しては、周りの後押しとかではないですよ。
私自信、色々と考えて決めました。



【ひろぽんさんへ】

お仕事頑張ります!
ニコのマルガリータ姿(笑)可愛いでしょo(^-^)o



【ちょこひでさんへ】

初めましてo(^-^)o

熱烈な応援メッセージありがとうo(^-^)o

イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。


【ホシピーさんへ】

ありがとぅo(^-^)o

これからは遊んでばかりはいられないよ)^o^(



【ダブルさんへ】

新たなチャレンジ頑張ります)^o^(

お楽しみに?



【のあさんへ】

これからもブログはしっかり続けるので大丈夫ですよん)^o^(



【overlapさんへ】

ありがとう)^o^(

そのうちニコもグラビアデビューかな(笑)



【ポクトさんへ】

何故復帰を決意したか?
この質問はかなり多かったので近いうちにその理由を書きますね。

新作期待しちゃっていていいですよ)^o^(



【お?ちゃんへ】

初めましてo(^-^)o
トイプー飼う予定なんですね。
いいと思いますよ?

プードルは、多くの犬種の中でもトップを争うほどの賢さを持っているみたいですよ。

ニコの行動によく驚かされていますo(^-^)o

カラーによって性格が違うという一説もあるそうです。


【ゆたかさんへ】

そうですよね。。
嬉しい反面ちょっと複雑か…

でもそういってもらえると嬉しいです。

頑張るぞ??



【ひろよしさんへ】

ご丁寧なメッセージありがとうございます。

そういってもらえるとますます頑張れます。



【純也さんへ】

複雑か。。でも応援ありがとうf^_^;
なんだかんだ普通の女の子ですよo(^-^)o



【かつのりさんへ】

どうもありがとうo(^-^)o
滋賀かぁ?o(^-^)oその時はぜひぜひo(^-^)o



【わかめさんへ】

色々と考えてくれて嬉しい限りです。

とにかく体だけは気をつけますf^_^;

本当にありがとぅo(^-^)o


【ヒロさんへ】

しばらくは自分の中で恋愛禁止かな。

というか今はできません。
というかもう懲り懲りです(笑)なーんつって(笑)


【KOBA2さんへ】

大歓迎かo(^-^)o

ありがとう!頑張ります。


【マッサさんへ】

ビデオに関しての詳しい事が分かったら告知しますね?
発売日楽しみに待っていてくださいo(^-^)o




今回のお返事はこの辺で?♪♪

全ての方にお返事できなくてすいません。


またお返事しま?すね。
o(^-^)o

ではまたねん(#^.^#)