2008082723231400-080807_160002-small.jpg
今日は、一日オフでやるべき事を全てしましたo(^-^)o


電車に乗ってガタンゴトンo(^-^)o


iPodがあると苦痛の電車も快適な旅になりますo(^-^)o


事務所へ行って…

(「今日髪の毛なんでそんなボサボサなの?」と事務所の人に言われ。。。)←寝起きでキャップ被ってそのまま来たから仕方ない。(゜-゜)


皮膚科へ行って…
(めちゃくちゃ汗だくで着いて気まずくて。)←理由は後ほど。



まつげサロンへ行って…
(爆睡してしまってピクッと何度もなって気まずくて。)



夜ご飯は自炊をしようとスーパーへ行って…
(なぜかお豆腐とお味噌だけ買って…)



近頃マックにハマッていまして…

今日も無性にマックが食べたくなり、
昼間皮膚科の予約の時間まで?分程あったので目の前のマックに入りました。

わずか?分で、

ポテトMサイズにナゲットに、アイスティーを頼み…

店内にて時間がないのでかなりの勢いで食べていると…


何やら視線を感じる…

んっ(゜-゜)


感じる先を見てみた。






うわぁ??韓国人がめっちゃこっちを見てる(゜-゜)


私は、気にしないようにして下を向いて必死に食べ、

でもやはりまだ視線を感じ、私もまたその人を見た(゜-゜)



うわっ(゜-゜)
まだガン見だし(-_-)!



失礼すぎるほどのガン見だけど(゜-゜)



そんなこんなで完食し、予約の時間が過ぎてしまいダッシュで皮膚科へ?。

そして汗だく。(゜▽゜)


今日は疲れた。。。f^_^;



明日は朝から撮影なのでお風呂入って寝ま?すねん。(#^.^#)