2008082917541400-080630_161812-small.jpg
2008082917541401-080630_160200-small.jpg
キャラに合っていないのに風船とか持っちゃってるよ?(゜-゜)


アチャ?(゜▽゜)


「かえでチャンの苦手な可愛い系のポーズと表情でお願いしますね!」と編集の方に言われたけど。。。


無理があるよぉ。。


敢えてそう来たかぁ?!!


あ?恐ろしぃ?(゜-゜)


結果は、グラビアを見てね(゜-゜)


言われた通りに一応片足とかあげて「きゃはっ」とかウィンクとか色々頑張ってしましたがf^_^;


おそらくそれらは却下になるとは思うけど…(゜▽゜)


メイクさんとか編集さんは笑っちゃってたし(-_-)


のんびり屋マネージャーは寝てたし(-_-)




カメラマンさんは、優しいので気を遣ってシャッターを押しながらも「可愛いよ?」とか言ってくれましたが(笑)



昔からの気の知れたスタッフさん達だったので終始笑いが絶えなかったですp(^^)q

楽しい現場でしたo(^-^)o

しかし、可愛い系は本当に苦手だっf^_^;


次回はカッコイイ系でお願いします(笑)


今から高校の友達と飲みに行ってきま?す♪

久々にお酒が飲める???o(^-^)o