2008102512550100-081019_121602-small.jpg
2008102512550101-081019_154230-small.jpg
2008102512550102-081019_140038-small.jpg
2008102512550103-081019_122810-small.jpg
北海道は、景色が最高で癒されました。


登別では温泉も入ってきたよ♪


小樽ではお寿司も食べたよ♪


札幌では、夜、ロープウェイに乗って来たよ♪(霧で全く見えなかったけど。。)

そして、ラウンドワンにも行ってきたよ♪(笑)
(プリクラ撮ってダーツしましたf^_^;)



四枚目の画像だけなんだかよく分からない写メですが、大好きな焼きとうもろこし美味しかったですf^_^;f^_^;

自分が写っているのこれしかなくて( ̄▽ ̄;)


今になって悔やんでいる事は、空港で生キャラメルを買えなかった事です(泣)

めちゃくちゃ並んでいて諦めちゃいました。


あ?(゜-゜)あそこのあの生キャラメルを食べてみたかったぁ。


次回、北海道に行く機会がある時まで楽しみをとっておこっと。。



それじゃあまたねんo(^-^)o