2008111123492900-081110_180943-small.jpg
2008111123492901-081110_180837-small.jpg
お返事いきますねぇ♪♪


【たかゆきさんへ】

ありがとう)^o^(

水着は私も大好きだよ。


【大嶋さんへ】

キャラメル情報ありがとうo(^-^)o
次、北海道へ行った時に寄ってみます♪


【ひろぽんさんへ】

ほんと急に寒くなりましたね(゜-゜)
寒がりで暑がりの私は撮影は冬も大変です。
そして、お誕生日メッセージありがとぅo(^-^)o

ニコニコパジャマいいでしょ♪


【貴之さんへ】

どうもありがとう。

最近食べ過ぎているので太っちゃいそうですf^_^;
太っても嫌いにならないでね。


【KEIさんへ】

結婚を決める瞬間かぁ。
私はきっと自分から結婚したい!って思って相手にいくんではなくおそらく相手からプロポーズをされた時にこの人とずっと一緒にいたいとか結婚をしたいと後から思うタイプです。
私自身こんな性格なので引っ張っていってくれる男らしい男性に惹かれます。

【高橋涼介さんへ】

ありがとうo(^-^)o頑張ります♪
そしてお誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【かずきちさんへ】

この時期の撮影は寒いよぉ(゜-゜)撮影中は鳥肌が立ってます。


【Takamatsuさんへ】

ルクルーゼの鍋、愛用しています♪大好きな黄色に惹かれてネットで購入しました。
これから色々と揃えようと思ってます。
しかしアレ重いですよね。

そして、お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【Jimさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【テツさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

テツさんは来月かぁ)^o^(その時はお祝いメッセージを送るので近くなったらまた教えてくださいね♪


【博史さんへ】

広島へは今のところ行く予定がありませんf^_^;

どうもありがとう♪


【かっちゃんへ】

お誕生日メッセージありがとう)^o^(

誰よりも早かったですよん)^o^(


【ヤギッチさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

これからも頑張ります)^o^(


【としさんへ】

元気なさそうかな?元気なんだけどなぁo(^-^)o

心配かけてごめんねぇ。

そしてお誕生日メッセージありがとう)^o^(


【ゼンシロウさんへ】

お誕生日メッセージありがと?)^o^(


【きゅんさんへ】

わぁ?お)^o^(
理想の顔なんて嬉しい♪

でもね、よく見ると面白い顔してるね。とか、鼻の下の溝が深い。とか言われますが( ̄▽ ̄;)


髪型は、自毛が肩らへんの長さで、もっと長さを出したいためにエクステをたくさん付けてるよぉo(^-^)o

美容室は表参道のZACCです。あんまり髪型にこだわりがないのでいつもお任せしています。

私は痛みやすい髪質なのでトリートメントとか定期的に行った方がいいみたいなのですが面倒くさがりなのであまりいってません(゜-゜)


【ラージヤマダさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o

応援してくれる人達がいてくれれば頑張れます♪


【takeさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

エスワンさんでの撮影はまだ慣れません(笑)

VTRの撮影はきっとこの先も慣れる事はないと思います。

作ったカレーは今日でやっと完食したよo(^-^o)(o^-^)o


【マッサさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【ヒロ助さんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪


【つーさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

さらに頑張るよぉ)^o^(


【ヤギヌマミツノブさんへ】

お誕生日メッセージありがとう)^o^(


【江川さんへ】

お誕生日メッセージありがとう)^o^(


【許哲恒さんへ】

上海からありがとう)^o^(
そしてお誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【ネイルさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪
すごく心を打たれました。
これからも応援してねo(^-^)o


【SNOOPYさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【小松さんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o

そして小松さんも遅くなっちゃいましたが、

お誕生日おめでと???♪♪


【けいちゃんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

事務所の人達にお祝いしてもらったよぉo(^-^)o


【ダックスさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


【Ryujiさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪


【のぼるさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪


【冬彦さんへ】

これからも頑張るよぉo(^-^)o
ありがとう♪


【ひろさんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪


【Overlapさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o

これからは色気も出して?頑張ります♪


【KOBA2さんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

今年も残すところあとわずかですがラストスパートも頑張るよん♪


【同い年さんへ】

タメだねo(^-^)o

82年生まれに悪い人はいないからね(笑)


【ぬらりひょんさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o


いい年にするよぉ♪


【ヨーキーさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o

26は若いかぁ)^o^(


そうだね)^o^(頑張る!


【智之さんへ】

復活したよo(^-^)o

これからも飽きずに応援してください(笑)


【台東区さんへ】

北海道楽しかったよ♪

ちなみにプレゼントは気持ちだけで十分です)^o^(


【ひろよしさんへ】

楽しく仕事させてもらってます。

なんだかすごく嬉しいお言葉ありがとうo(^-^)o

これからもよろしくです。
そしてお誕生日メッセージありがとう)^o^(

【208号さんへ】

お誕生日メッセージ&応援メッセージありがとう♪

美人と言われるよりもかわいらしいと言われる方が嬉しいんです)^o^(
ありがとう!


【かずきっちゃんへ】

お誕生日メッセージありがとう♪

ちょっとドジな私を応援?f^_^;

あ、ありがとぅf^_^;


【矢野慎也さんへ】

初めまして)^o^(お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o
これからも応援してね♪


【マチャアキングさんへ】
お誕生日メッセージありがと♪

いつまでも好きなんてほんと??


【hiroさんへ】

はじめまして)^o^(

応援ありがとうp(^^)


【Teeさんへ】

ニコチンの洋服はお散歩に行った時とかにフラッと入ったお店でいつも購入しているよん)^o^(


【ずったんへ】

お誕生日メッセージありがとう)^o^(

気持ちだけで十分だよ。


【のりさんへ】

お誕生日メッセージありがとぅ)^o^(

おばあちゃんお洒落ですね♪


【まさあきさんへ】


お誕生日メッセージありがとう)^o^(

東武動物公園行った事ないやo(^-^)o


【エルザさんへ】

いつも応援ありがとぅo(^-^)o


【龍さんへ】

はじめましてo(^-^)o

ニコは表情豊かで見ていて面白いでしょ)^o^(
これからもニコレポートお楽しみに♪


【あーちゃこさんへ】

お誕生日メッセージありがとうo(^-^)o

お仕事をしながらもきっちりプライベートも楽しんでいますよ♪

ブログは仕事の内容ばかりになっちゃってるのでプライベートも載せていきますねf^_^;
彼氏報告かぁ。できたらいいな♪


【じゅんのすけさんへ】

カレーもうないですよん。

また作ったら配送しますねん(笑)


【ファンタさんへ】

ニコには寂しい想いをさせてしまってますが仕事に行く時はお留守番させてます。

そして、ご飯の作る量は多くないですよん。
怪しくないよ…(゜▽゜)



今日はこの辺で??

今からDVD見て寝ま?す♪

おやすみん♪

明日は撮影だo(^-^)o