2008112221592300-081120_213244-small.jpg
今朝から完全に風邪をひいて寝込んでいます(゜-゜)

ここ何日風邪の気配はありましたがやっぱりなってしまいました。

こうも弱っている時って人の優しさをいつも以上に感じますf^_^;

それではベッドの上からお返事しますo(^-^)o



【しゅうちゃんへ】

う?ん。彼氏と大喧嘩した場合かぁ。

私はある程度時間を置いて話し合うよりもその時すぐに解決したいタイプなので何とかしてでも仲良くできる方法を選びます。


【森さんへ】

次回のサイン会イベントは、来月の6日7日で名古屋&大阪だよん♪


【シゲさんへ】

どうもありがとう)^o^(

うわぁ(>_<)はっきり言います。
奥さんもいるのに元カノと会うのは良くないですよ!
元カノが究極のタイプか…奥さんの立場に立つと切ないなぁ(-_-)
いいアドバイスできなくてごめんねぇ。


【王さんへ】

来月また台湾へ行く予定ですよ。
今回は旅行じゃなく仕事で行くので詳しい事が分かったらまた報告しますね)^o^(


【マーブーおじさんへ】

はじめまして。
19歳若いね)^o^(
私もミスチル好きだよ♪

学校&バンド頑張ってね。

【蘭丸さんへ】


はじめまして)^o^(


やっぱりあのハーレー知ってるんだ)^o^(

みなとみらい良いですよね♪
よく行きます)^o^(


【つよしさんへ】

家具の色かぁ。
私の部屋は基本的にブラウンかホワイトですよ。

めちゃくちゃシンプルです。

あんまり女の子の部屋って感じじゃないかもo(^-^)o

【ともりんさんへ】

どうもありがとう♪

これからも頑張ります)^o^(


【ルフィーさんへ】

あらあら、ゴルフコンペは行かなくていいのかな(笑)

でも大阪イベント来れたら来てね)^o^(

私も久々の名古屋、大阪楽しみだっ)^o^(

【拓さんへ】

私も同じく風邪です。ここ最近ずっと体調が悪い(゜-゜)

年下の男性かぁ。恋愛対象外じゃないですよん♪
年下でもちゃんと甘えさせてくれてなおかつ男らしければ全然おっけーです。でもなんだかんだ2コ下ぐらいまでがベストかな。
あんまり下だと弟に感じちゃいそうだし。


【たにひらりゅうじさんへ】

初めましてo(^-^)o

アメリカンラグシー分かりますよ)^o^(

てかタメだねo(^-^)o

これからもよろしくねん♪

【スィボーさんへ】


胸を大きくする方法かo(^-^)o
これといって何もしていないよf^_^;
スィボーさんはまだ18歳だからこれから大きくなったりするかもよ?

私は19歳の時が一番胸があったなぁ。


【まさてるさんへ】

もう少し自分に自信を持ってみたらどうでしょうか?
やっぱり男として自分に自信がない男性より自信を持っている男性の方が魅力的だと思いますo(^-^)o




今回は初めましての方を中心にお返事しました。
全員にできなくてすみません。

また書きますねo(^-^)o


今日はこの辺で?。


おやすみんp(^^)