2008112900183600-081128_204950-small.jpg
もう街はすっかりクリスマスモードだねっo(^-^)o


クリスマス大好きp(^^)q


ツリーも可愛いしイルミネーションもすごく綺麗なのでこの時期は歩いているだけで幸せな気分になれちゃいますね♪♪


ひと足お先にニコとクリスマス気分を味わってきましたf^_^;


それにしても久々にデジカメ撮った(笑)



話変わり、

大風邪の件ですが、

完全復活しましたo(^-^)o\^o^/

食欲もすごいし、完治したと思われます)^o^(


みなさんご心配おかけしました。


あっ。もう寝る時間だ!

さて、ひと狩りして寝ようかな)^o^(


あっそれと!みなさんからのコメントを毎日かかさず読ませてもらっていますが特にモンハンネタは予想以上にかなり食いついてくれてびっくりしました(笑)

みんなやってるんだね)^o^(


ちなみに今のオトモアイルはポルカだよ!譲ってもらった♪

そして、私、肉焼きセットでの肉焼きは相当うまいです(笑)。

「じょうずに焼けました?♪」ってね(笑)


そんな感じで今日はこの辺で?(^O^)/

おやすみなさいo(^-^)o