2009042700475500-DSCF0443-small.jpg
今日は朝から友達とワンコを連れてドッグランへ行ってきました)^o^(


すごくお天気が良かったのですが風がすごかったです(゜-゜)


帽子二度飛ばされました(゜▽゜)



そして、その後はフランフランへ行って収納ケースを大量に購入しました。


あっ!可愛いラックも購入しました。


私は、かなりのかなり収納下手なので収納上手の友達に全部選んでもらいましたf^_^;


おかげで良い買い物ができました)^o^(


しかし…





今引っ越し準備でぐちゃぐちゃの部屋がますます物が増えて大変な事になっています(´Д`)

その様子を写メに撮りたいところですがさすがにみんなに引かれそうなのでやめておきます(笑)

とりあえず今から洋服達を段ボール詰めしようかな。。。


それでは今日はこの辺で♪

あっ!あとみんなコメントありがとうねぇ)^o^(


本当に楽しく読んでますo(^-^)o

しかし、なかなかお返事できなくてすみません。

落ち着いたらしたいですo(^-^)o


それではまだ寝ないけど一応おやすみなさいo(^-^)o