2009062621563900-200906262144000-small.jpg
最近コメントのお返事が全然できなくてすみません。
それには理由があって…


みなさんからのコメントは事務所のパソコンに送られ、そこから私の自宅のパソコンへ送られ毎日観ていました。


しかし、引っ越しをしてからパソコンの回線会社を変えてから、送られてくるメールは全部文字化けしてしまっていて自分のパソコンだと読めなくなってしまいました。

その原因は分からず。。


なのでとりあえず今は事務所へ行った時にまとめてコメントを読んでいます。


なので家でゆっくりお返事ができない状態なんです。



なので今日はた?くさんのコメントを事務所で読ませていただきました。


本当にどうもありがとう♪

最近若干ブログをサボりぎみだったのですが、みなさんからのコメントを読んでちゃんとブログ更新しようと思いましたo(^-^)o


また明日からいっぱい更新するよぉ?♪♪♪


いつも応援ありがとう!!


それじゃあまた明日ねん♪

おやすみん♪♪