2009073120472900-2009072123450000-small.jpg
先日の出来事です。


ペコの胸元にポチっと小さいしこりを発見し…


私はすごく心配になり、翌朝ペコを抱っこして動物病院へ。

(本人は元気でしたが私はペコを完全に病人扱いしていて大事に抱えて連れていってました。)



私→「あのう、ココに何かしこりみたいなものがあるんですけど診てもらえますか(T-T)」



先生→「あ?これは人間で言うニキビですよ(^3^)/
おうちにオロナインなどあれば塗ってあげてください。」



私→「あっ。。ニキビですか。分かりました(-゜3゜)ノ良かった。。。」



しこりじゃなくてニキビだったよ( ̄▽ ̄)b



思春期なのね( ̄▽ ̄)ノ″


行きの時とは違い、帰りは大事に抱えず歩かせて帰りましたとさ(笑)(*´∇`*)



あぁ。でもニキビで良かった( ´∀`)/~~