皆様、今年も大変お世話になりました(^-^)b


実は私、大殺界ラストの年でしたが…
2009年、意外にも何事もなく楽しい1年でした(^o^)/

来年からはもっと良い年になりそうな予感(^o^ゞ




来年も皆様よろしくお願いします。


という事で私は今日からゴールドコーストへ行ってきます( ´∀`)/~~


年越しは機内の中です。



ニコペコはいつもトリミングでお世話になっているサロンに預かってもらいます。

ペコは初のお泊まり大丈夫かなぁ?ニコがお姉ちゃん役をしてくれるといいな。

やはりニコペコには申し訳ないですが、一週間楽しんで行ってきます(^_^)/


現地に行ってもブログ更新できる時しますねぇ?(^-^)/

ではでは(^^)d