松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年01月

お風呂から。

2008012904093400-200801290221000-small.jpg
半身浴中、更新失礼します。

いつも入浴中、暇です。

昨日は、私がデビュー当時、掛け持ちでガールズバーーでちょこちょこ働いていた時に出会った友達が家に泊まりにきました。

その子とは、一緒の席につくことが多く、仲良くなり、かれこれそれから6年位の付き合いになります。

お互い変わってません。
特に性格が!

私と似ていて、よくあり得ない出来事が日々起こる子ですごくおもしろい!!

特に彼氏ネタが(^o^ゞ

去年の夏に、a-nationに一緒に行った以来久々に会ったので朝まで喋っていました。。

人見知りのニコも初めて、友達になついてました。



あぁ、なんだか普通の日記ですみません。


それでは、もうお風呂出ますので…

今日は(*^^*)

2008012705410600-200801261736001-small.jpg
今日は、炊飯器と電子レンジを買おうと思い、渋谷に行きました。

しかし、洋服を買っていました。

春に向けて!

髪の毛を切ったためカジュアルな服で、moussyのパーカーを2点とカラーパンツを買いました!


結局、ヨドバシに行く時間はなく、炊飯器&電子レンジを買えずに。


そしてひとみっちとカラオケに行って、飲みに行って朝までコースでした(^o^ゞ
今、ホロ酔い気分でベッドの中で更新しています。

眠れない(゜ロ゜;


明日こそ、炊飯器と電子レンジを買いに行こう!

引っ越して間もないですが、さすがに電子レンジがないと不便だ。。。

バッサリ( ゜ロ゜;

2008012422330700-200801242041000-small.jpg
2008012422330701-200801242044000-small.jpg
2008012422330702-200801242039000-small.jpg
今日は美容室に行って髪の毛バッサリ切ってきました!!
かなりスッキリ!
ここまで切ったのは初めてかも(((・・;)

飽きたらエクステを付ければいいので、気分転換にイメチェンしてきました!

ここまで短くすると洋服は、カジュアルな服ばかりになりそうだっ(*^^*)

ありがとう☆

皆様からのメッセージが、ブログの管理をしてもらっているサンクさんから私のパソコンにメールで届きました。

たくさんのメッセージどうもありがとう。



ちなみに初めて今、パソコンでブログを打ってみてます。


Booちゃんへ

お久しぶりです。元気そうでなによりです。Booちゃんさんから今まで頂いたお手紙&素敵な絵、大切にしています。今回も素敵な絵、ありがとう。そして、なによりも、ちょっぴり深いBooちゃんの詩が大好きです。


ヒロ助さんへ

お久しぶりです。
猫派の私が、犬を飼うことになったのは、たしかに自分でもびっくりです。でも、ニコのおかげで毎日がとても楽しいです。


こうちゃんへ

今まで、私が出ていたグラビアのファイル集作り、ありがとう。今でも大事にしているよ。
相変わらず、こうちゃんに教えてもらった点点の餃子も食べてるよー。


しんさんへ

彼女さんと結婚する気になりましたか?まずは、同棲から始めてみては?



けろんぱさんへ
初めまして。私もけろんぱさんと同じく、かれこれ1ヶ月、風邪の引きっぱなしです。今年の風邪は、しつこいなぁ。


Ryujiさんへ

高岡で以前会ったんですね。毎日、ブログをチェックしてくれてどうもありがとう。


Kさんへ

宮沢賢治さんの『雨にも負けず風にも・・・』私もおまじないにしますね。


まるけんさんへ

お久しぶりです。引退式は、どうもありがとう。引き続き、街で会ったらよろしくで
す。


ずったんへ


ひとみっちとは、いつも、【にこいち】なんでこれからもよろしくです。


TAK君へ

19歳なのにしっかりしてる文章だなぁ。これからが楽しい人生ですね。


みかつうさんへ

そうそう、ちょっぴり、文章大人になったでしょ?意識してます。たまにボロが出るけど。。。


ダイスケさんへ

うーん。彼との間で譲れなかった点は、うまくそこだけ、説明できません。なぜたか。なんて言ったら良いのか。参考にならなくてすいません。

shinさんへ

応援ありがとう。shinさんも楽しい大学生活を送ってくださいね。

高木さんへ

色々と想ってくれてどうもありがとう。彼女さんと、別れてしまったんですね。今は、辛い時期ではあると思いますが、きっと時間が解決してくれるものと思います。
一緒に乗り越えましょう。

米倉さんへ

私の好きなラーメン屋さんは、一風堂と神座と、お酒を飲んだ後は一蘭です。そして、私の夢は、海外暮らしです。


ネイルさんへ

ネイルさんの文章から優しそうな性格がにじみ出ていました。そして、質問の返答ですが、みなさんが送ってくれたメッセージは、始めにサンクさんに行き、マネージャーが目を通し、私のパソコンに送られてくるようにしています。定期的に、お返事を返していきたいと思ってます。



今回のお返事は、一部の方だけになってしまいますが、またお返事しますねぇ(*^^*)



では、また(*^^*)

寝れない(+_+)

2008012403532300-200801082144000-small.jpg
2008012403532301-200801041935000-small.jpg
2008012403532302-200801041934001-small.jpg
2008012403532303-200801041935001-small.jpg
夜、ユーチューブで色々なお笑いの動画をみてました。
そしたらこんな時間にφ(゜゜)ノ゜

ちなみに自分の名前をユーチューブで打ってみたら出てきたぁ(゜ロ゜;

あぁ眠れない。。

ニコチンは私のお腹で、ゴロゴロしてます。
可愛すぎる(*^^*)親バカですみません。
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com