松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年06月

蟹!!そしてパイナップル)^o^(

2008062901393100-080629_004824-small.jpg
2008062901393101-080629_011833-small.jpg
持って来てくれたよw(゜o゜)w


ちなみに意地悪マネでなく昨日も来てくれたしっかり者マネがね!

さすがだわぁ?!!敏腕マネージャー(部長)!!

前にマネージャーとして働いていたTさんも一緒に)^o^(
(この後、敏腕マネんちでゲームするらしぃ。)


ついでにパイナップル丸々一本も。
パイナップルはTさんに切ってもらいました。
半分は冷凍庫に入れて、もう半分は冷蔵庫に)^o^(



美味しくいただきます\^o^/

ニコもたくさん遊んでもらい大興奮でしたo(^-^)o

(゜-゜)

今度は他のマネージャーから、(意地悪マネね。)

みんなで楽しそうに蟹を食べてる写メールが送られてきたよ(-.-;)

嫌がらせとしか思えないよ(-_-)


なので、
「お持ち帰りでよろしく?待ってます!」と入れたら、

「嫌だ」と一言返ってきたよ(>_<)


はぁ。体調はまだ良くないけど暇すぎる。。。

こういう時どうしたらいいのかな。。(+_+)

眠くもないし。


ニコはお腹いっぱいになって爆睡中だし…

風邪の時はアイスだね!

2008062817355300-200806281701000_ed-small.jpg
2008062817355301-200806281702000_ed-small.jpg
メロンバーアイスを食べよぅf^_^;


ニコが舌を出してめっちゃ見てる(゜▽゜)


普段滅多にアイスは食べないのですが今日は、これほどまでに美味しいと感じた日はありませんでした。


熱がある時のアイスは最高だっ。


今日はみんなに移しちゃうとまずいので蟹は我慢しよっと(´Д`)

メール。

2008062816450800-200806281639000-small.jpg
2008062816450801-200806281634000-small.jpg
マネージャーから↓


様子見て、もしあれだったら‥
今日の松島会(蟹)美味しいトコだけ食べて‥“あっ!ちょっと‥具合悪いから帰ります”もOK!!



とメールが送られてきたよ(笑)



なんだか精神的には、すごく元気だよ(゜-゜)

蟹モードになってきちゃってるし(゜-゜)
お腹空いてきた(゜-゜)

どうしよぅ。。

(T_T)

2008062815442400-080624_152136-small.jpg
風邪をひいて寝込んでいます。

占い師さんに「あなたは体が丈夫でたくましい。」と言われた翌朝に。。。


しかもこんなに辛い風邪は久々。


全身が痛み、頭痛が強く、喉がめちゃくちゃ痛み(>_<)


マネージャーが薬や飲み物、食べ物を持って来てくれました。

ご飯を作ってもらい、

ニコのトイレシートまで取り替えてもらい…。


本当に感謝してます(>_<)
ありがとう!!


そして、こんな時に限って今朝、ニコのご飯がなくなってしまいました。


フラフラになりながら近くのスーパーへ。

普段はペットショップで無添加の値段が若干高いやつを買うのですが、ペットショップまで行く気力がなく、そこには無添加ではないフードしかありませんでした(>_<)


仕方なくそれを買いました。

無添加のフードに変えてから、最近のニコは、お腹が空いているにもかかわらず、ご飯を残して、どうしてもお腹が空いたら時間を空けて残したご飯を仕方なく食べるという感じを繰り返してました。


しかし、
今回、それをあげたらペロリと平らげましたf^_^;


きっと体に良い食べ物はあまり美味しくないんだろうなぁ?(´Д`)


今朝はすごく美味しそうに食べていました。
食べる勢いが違ったわ(゜o゜)



今日は、事務所の食事会です。

が、行けそうにありません。

私が、最近「蟹食べたいなぁ」と言っていたので、蟹にしてくれたみたいですが(´?`;)


あ?食欲だけはあるんだけど。。。

お店に行っても座っている気力がありません(>_<)


あ?蟹食べたぃ。。。


もう少し様子をみてみよぅ。。
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com