松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年07月

おはようo(^-^)o

2008073006174300-080618_120131-small.jpg
昨晩は雷凄かったぁ?(゜-゜)



ニコは雷の中、平然とご飯をムシャムシャ食べてたよf^_^;


そして、今朝は、ベッドを占領され、私は端っこに追いやられました(-.-;)


元々、私は端で寝る癖はあるのですが、かなり頻繁に寝返りをするのである程度スペースがないと眠れません。f^_^;


しかし、私の寝返り用にわざと空けて置いているスペースにたいがいニコは居ます(゜-゜)



もしくは、枕の上ね(笑)

せめて、真っ直ぐか、可愛く丸まって寝てくれればいいもののニコは斜めに伸びきって占領する癖があるので(-_-)


毎回ニコをそっと端に寄せています。


寄せてもまたいつの間にか、どセンターで寝てますが。


毎朝、そんなこんなのやりとりです。。(笑)

親知らず。。。

2008072920015400-200807291951000-small.jpg
今日は人生初の「親知らず」を抜いてきました。


ただ、下の歯でなく上の奥歯だったので周りからは「上の歯は全然痛くないよ!」と言われていました。

しかし…


やばかったぁ?(゜-゜)


私は痛さにかなり弱く、普通の人が痛くないという事でもかなりの痛みを脳で感じてしまうタイプです(笑)

今日は今年一番の決戦の日。


歯医者さんにはこんな時に「すごいスタイル良いですねぇ。」と言われ、

これってセクハラ?(゜-゜)

(今思えば悪い気はしないけど(笑))


抜いた直後はめちゃくちゃ痛く帰り道は死にそうでした。



歩くたびにジンジン響き(-.-;)

誰とも話たくなくて。



しかし、今、落ち着いてケロッとしていますo(^-^)o

お菓子に、おにぎりにキュウリのお漬物食べて\^o^/



そして、今、

友達から飲みに誘われ、迷っている自分がいました。。


飲みには行きたいけどさすがに今日は我慢しよぅ。


家で大人しくしています。。f^_^;

事務所で。

2008072819233400-20080728182814-small.jpg
2008072819233401-080728_190240-small.jpg
2008072819233402-080728_182311-small.jpg
メッセージのチェックしてるよぉo(^-^)o

ニコも一緒に(笑)


ちなみに二枚目の写メ、隣で口開けて寝てる人いるけどw(゜o゜)w


あちゃ?(-.-;)


(のんびり屋マネージャーね。。。)

ニコDay)^o^(

2008072623392000-080726_161917-small.jpg
2008072623392001-080726_184015-small.jpg
2008072623392002-080726_184126-small.jpg
今日はニコDayでした)^o^(


このゴールドのキャリーBag可愛いでしょ♪


イタリア製なのでちょっとお値段が高めでしたが代官山で一目惚れして購入しました)^o^(


中はヒョウ柄で顎乗せも付いてますf^_^;


居心地良さそうだo(^-^)o

アクセo(^-^)o

2008072601460400-080725_172657-small.jpg
ゴールドのロザリオ(Jupiter)とピンクゴールドのネックレスを二連づけしてますo(^-^)o


可愛いでしょ♪


元々シルバー派だったのですがここ最近はちょっぴり大人になってゴールドが気になりゴールドデビューしましたf^_^;
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com