松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年08月

忘れ物(゜- ゜)

2008082521315400-080825_203215-small.jpg
2008082521315401-200808231723000-small.jpg
今日は朝からスタジオで撮影でした。


帰りのタクシーの中でマネージャーとどこかでラーメンを食べて帰ろうということになり…



タクシーに乗ってから20分後…




ブログ写メ用の携帯をスタジオに忘れた事に気付いた私。


私→「あ?携帯忘れたぁ?(゜-゜)」



マネがスタッフさんに電話をする。





スタッフさん繋がらない。



マネが何度も電話をするもやはりスタッフさん繋がらない。



私→「写メ用だし今日取りに行かないでいいよぉ。」



そして、タクシーを降りる。



そしてまたもやタクシーの中にサングラスを忘れて慌てて取り、



敏腕マネ→「ホント勘弁して!」



私は、びっくりするくらい本当??に忘れ物をよくする。


ラーメン屋さんに着く。



ラーメンを食べる。


敏腕マネ→「忘れた携帯が気になってラーメンどころじゃないんだけど。」



私はモグモグ食べる。


すると、スタッフさんからマネに電話があり…


携帯がスタジオにある事の確認がとれたf^_^;


そして、ラーメン屋さんを出ようとすると、



お店の人→「携帯忘れてますよ。」


普段使っている携帯がテーブルの上に。。。


わぁ??お(゜-゜)まずぃまずぃ。


敏腕マネ→「本当にいい加減にしてよ!!!!((怒))」


私→「(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)」


そんなこんなの今日は忘れ物日記でした(゜-゜)


本当に気をつけないと。


ちなみにこの間はお財布を忘れてきちゃったし。。(見つかりましたが。)

グラビア)^o^(

2008082317252400-080823_133037_ed-small.jpg
2008082317252401-080823_145819_ed-small.jpg
2008082317252402-080822_233326-small.jpg
今日は、サン出版さんの
マガジンウォーA組さんの表紙&グラビアの撮影でしたぁ)^o^(

今日も楽しかったぁo(^-^)o

10月2日発売の11月号だよん♪


そして昨日はニコをやっとトリミングへ連れて行く事ができました)^o^(


スッキリさっぱり)^o^(

真ん丸の頭にしてもらいましたf^_^;

ご報告します。

2008082312525000-080720_102852-small.jpg
2008082312525001-080720_104108-small.jpg
もうすでに知っている方もいらっしゃると思いますが…



お仕事を復活させていただくことになりました。


ちょっと気まずい報告とはこの事でした。f^_^;



S1さんから10月よりセルデビューします。


一年前、一度辞めた仕事を私のわがままでまた復帰するという事でみなさんにも賛否両論はあると思いますが、どうか応援して頂けると嬉しいです。


グラビアなどは今月から掲載されます。

というかもう出てますね。f^_^;


もう撮影にも入っていたのでみなさんに黙っていたのが辛かったのですが、本日ブログで入れさせていただきました。


すっきりしたぁ?。f^_^;


以前と同様にすごく楽しく仕事をさせてもらっています。


ただ、ビデオに関しては初めてのメーカーさんということもあり緊張しながらもですが…


やると決めた以上頑張ってやっていきたいと思います。


今までにない松島かえでを観ていただけると思いますf^_^;


これからもどうか応援してくださぃf^_^;

ネイルo(^-^)o

2008082222525100-080822_224916-small.jpg
2008082222525101-080822_224948-small.jpg
2008082222525102-080815_010620_ed-small.jpg
昨日、急遽時間が空いたのでネイルへ?o(^-^)o


今回は、手がゴールド!!秋に向けてo(^-^)o

足がピンク?!!

どシンプルです。


今日はなんだか夜は寒かったなぁ。


明日からブーツ履いちゃおっと)^o^(


今からお風呂入ってきま?すo(^-^)o

ゆまチャンと)^o^(

2008082123351500-200808211502000-small.jpg
2008082123351501-200808212135000-small.jpg
今日は夜、ゆまチャンとご飯を食べてきたよ?)^o^(


ちなみに和食?♪


久々に会えて楽しかったよんo(^-^)o


ちなみに今日、私は人生初めて衝撃的なことを知りました。


それは…


会話の中で、発見しました。

私→「普段よく何食べてる??」


ゆまチャン→「よく食べるのはイタ飯が多いんですよ?」


私の心の中→『へぇ?チャーハン系かぁ。珍しいなぁ。』


私「チャーハン?」


ゆまチャン「イタ飯ってイタリアンですよ(゜-゜)」


私「まじで?w(゜o゜)w私、今までイタ飯の事をチャーハンだと思ってたよ?w(゜o゜)wまじで??」


二度聞きましたw(゜o゜)w


私は、この25年間、

イタ飯=炒めるご飯


炒めるご飯=チャーハンの事だと思っていました(゜-゜)


年下のゆまチャンに教わっちゃったっf^_^;
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com