松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年09月

帰宅中o(^-^)o

2008093019560700-080930_163826_ed_ed-small.jpg
2008093019560701-200809301619001-small.jpg
2008093019560702-200809301925000-small.jpg
グラビア終わって帰ってますo(^-^)o


一泊10万もするだけあってすごく良い旅館でした(゜-゜)

タイトスケジュールな撮影でしたが今日も楽しかった♪♪


帰路に着くまで少し寝ますf^_^;


おやすみんo(^-^)o

今日はo(^-^)o

2008093015041500-200809301148000-small.jpg
ぶんか社さんの雑誌の表紙&グラビアの撮影で熱海に来ていますo(^-^)o

あいにくの雨ですが…


ちなみにお昼ご飯は、またもや鍋焼きうどんにしましたf^_^;


後半戦も頑張ろっとo(^-^)o

しかし、寒いわぁ?f^_^;f^_^;

o(^-^)o

2008092923070000-200809261224001-small.jpg
なんだか雨の日は気分が落ちます。。

しかもかなり寒いし(゜-゜)

寂しいし(゜-゜)(゜-゜)


さてさて久々のblog更新なってしまいましたがf^_^;


元気よくいきますねo(^-^)o


今日は午後からインタビューでしたo(^-^)o


そして今、友達と溶岩浴へ行って汗を流してきました。。

ポッカポカです♪♪


明日は朝から撮影なので早く寝よっと♪

ロケなので晴れるといいなf^_^;

お返事♪

2008092622063600-200809262150000-small.jpg
2008092622063601-200809261642000-small.jpg
お返事いきますね?♪


【ヒロ助さんへ】

こちらこそイベント楽しみにしてますね?o(^-^)o

相変わらずの緊張ぶりを見に来てね(笑)


【Takaさんへ】

行ったところのない近くの国にしようという事で台湾になりましたo(^-^)o

小籠包美味しかったよ?!

【岡山県人さんへ】

それって悩みなのかなぁ。
私は全然そういう彼でも嫌じゃないけどなぁf^_^;

気にする事ではないですよ)^o^(


【まさあきさんへ】

わぁ?お)^o^(

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお誕生日を過ごせますように…


【14日の土曜日さんへ】

XCITYのだもっち寿司見たんですねf^_^;

ひとみチャンと出ましたf^_^;
面白かったかな?

あの時の髪型?短かったやつかな?あれはエクステを外してた時に撮影をしたと思います
。実は自毛はあの長さなんだ)^o^(
またエクステを付けちゃったので当分は長いままかなf^_^;


【ひろよしさんへ】

美味しそうにビールを飲む写メか(゜-゜)

またアップしますねf^_^;
ただ最近全然お酒を飲んでいないんです。
禁酒している訳ではないんですが飲みに行っていなくてf^_^;


【マサ2550さんへ】

復活バンザイか…)^o^(

応援ありがとう♪


【かつのりさんへ】

生キャラメル美味しかったですよ?あっという間に二箱なくなりました(笑)

また買いに行こっ♪


【たかゆきさんへ】

かえでちゃんって言葉では言い表せないけどなんか不思議って……

初めて言われた(゜-゜)

あ、ありがとぅ。。でいいのかな?(゜-゜)


【ゆちさんへ】

彼氏さんとお誕生日デート楽しんできてくださいね♪
&お誕生日おめでとう)^o^(

いつも心のこもったメッセージありがとうございますo(^-^)o


【レガさんへ】

はじめましてo(^-^)o

決心し初書き込みって…

ありがとう(゜-゜)

頑張りますよぉ)^o^(


【なおきちさんへ】

やっぱり復帰複雑か…

色々とありがとうf^_^;


【じゅんのすけさんへ】

はじめましてo(^-^)o

フラれちゃったんですか。。
また良い出会いがきっとありますよo(^-^)o

そして、マラソン代表に選ばれるといいですねo(^-^)o
応援してます♪


【TAKさんへ】
はじめましてo(^-^)o

ただいまf^_^;

同じ82年組としてお互い頑張りましょうo(^-^)o


【shogo.hさんへ】

体調は全然良いですよ♪

ニコは私が仕事に行っている間はお留守番です。
なのでできるだけ早く帰ってこれるようにしています。

気にかけてくれてありがとうf^_^;


【純也さんへ】

体調は大丈夫ですよo(^-^)o
ありがとう!
台湾でリフレッシュもしてきたし♪


【つーさんへ】

私もDSの脳トレ持ってる?
でもそれやっても忘れ物はなくなりませんね。

実は昨日も…


【かっちゃんへ】

はじめましてo(^-^)o

パソコンデビューおめでとう)^o^(

応援ありがとう♪


【レイさんへ】

マレーシアからありがとう)^o^(

マレーシア行ったことないやo(^-^)o
行ってみたいo(^-^)o


【HIROさんへ】

はじめましてo(^-^)o

洋服大好きです)^o^(
最近あまりショッピングしてないけどf^_^;


【貴之さんへ】

肩幅が大きくて髪型が短めなんて最高じゃないですか)^o^(

あと、喋りは私も得意じゃないですよf^_^;
喋るのは好きなんだけど、伝えたい事がうまい言葉で伝えられないんですf^_^;。

よく友達やマネに、「何を伝えたいのか全然意味が分からない」と言われます。。

【まるけんさんへ】

はい。
イベント決まりました。
10月11日だねo(^-^)o
久々にファンの人達の前に立つので緊張していると思うのでその時はよろしくですf^_^;f^_^;


あと、おねがいマスカットは出ませんよf^_^;
テレビはあがり症の私には無理なんですf^_^;


【カリメロさんへ】

私が行った時、台湾の台風はちょうど前日に過ぎていったみたいですo(^-^)o


【ひろぽんさんへ】

私達が台湾で行った小籠包のお店汐留にもあるんですねo(^-^)o知らなかったぁ。


【ジョセフさんへ】

台北お邪魔しました)^o^(
三日間あっという間でしたo(^-^)o


【ガンさんへ】

台北から日本へ留学に来てるんですね。

日本語上手ですね)^o^(

台湾では、楓になるんだねf^_^;


【台湾からのFANS博文さんへ】

わぁ?お)^o^(

台北の西門で目撃か)^o^(
もしも声をかけてくれた方だったならば写真に応えられなくてすみませんでした(゜-゜)スッピンだったもので残る写真は嫌だったので(゜-゜)


【マークナカシマさんへ】
そうなんです(゜-゜)
台湾は英語がほぼ通じないんです。
ビビりました(゜-゜)


【陽さんへ】

広州に行く予定は今のところないですよぉf^_^;


【朴さんへ】

韓国からありがとうf^_^;
日本語上手ですね。

そして熱烈な応援ありがとう)^o^(


【ITNさんへ】

再度全力で頑張ります)^o^(

応援ありがとう♪


【JACさんへ】

どうもありがとう)^o^(

中国は高校の修学旅行で行った事があります)^o^(

万里の長城が印象的でしたf^_^;


【けいたんへ】

復活初のイベントは10月11日にありますよ)^o^(

ニコは相変わらず元気ですよo(^-^)o


【ふくちゃんへ】

あっ!夜中のカップ麺私も好き??

カップ麺だけは暗?い部屋の中でテレビだけ付けて食べるのが好きです(笑)


【こーちさんへ】

そのうち大阪でもイベントあるんじゃないかなぁ)^o^(

待っててください♪


【かずやんさんへ】

ハンコック観ましたよ?♪
感想は……

もうちょい期待してましたf^_^;


【takeさんへ】

あっ!この間のウォーリーみたいなのを着ている写メは洋服じゃなくてガウンですよ(゜-゜)


【のぼるさんへ】

ニコ大人気だなぁ)^o^(

これからもニコとの2ショット写メお楽しみに?♪


【ローライダーさんへ】

私も毎日色々な音楽を聴いていますよ)^o^(


【ウル虎日本一さんへ】

はじめまして)^o^(

気持ちがすごい伝わりましたo(^-^)o

ありがとう)^o^(


【エルザさんへ】

復活ですf^_^;
ありがとうo(^-^)oお楽しみにぃ!


【かしすうーろんさんへ】
お疲れ様ですo(^-^)o

そうなんです。あんまり体調とか崩したことがないんです)^o^(

体だけは丈夫みたいですf^_^;


【overlapさんへ】

旅行の時はニコは敏腕マネージャーにみてもらっていました。

ペットホテルに預けるよりも安心できるので。


【としさんへ】

私に恋しくなったって……(゜-゜)

ありがとうf^_^;

たしかにメールだと恥ずかしいことも言えますよね。
気持ち分かりますf^_^;

本心が出せたりするよね。

なんでだろf^_^;


【kuniさんへ】

どうもありがとう)^o^(

そうですねf^_^;

今は頑張ります!


【KEIさんへ】

たしかその日は渋谷には行っていないと思いますf^_^;
一日現場だったのでo(^-^)o
でも渋谷には週1で行きますよ)^o^(


【ショウさんへ】

台湾の方ですね)^o^(
私に会いに来てくれるために日本語勉強中?(゜-゜)

ありがとうo(^-^)o

すごい上手ですo(^-^)o


【ともいさんへ】

どうもありがとうo(^-^)o
東京に留学中かぁ!

頑張ってください)^o^(


【花田さんへ】

再び頑張ります)^o^(

かなりパワーアップしてますよん(笑)


今回のお返事はこの辺で?o(^-^)o♪


あっ!ちなみに写メはこの間お台場に行った時に購入したメガネだよん)^o^(

ちなみに視力を計ってもらったら0、1でした(゜-゜)

お台場)^o^(

2008092414002900-080923_172143-small.jpg
2008092414002901-080923_161400-small.jpg
友達とお台場へ行ってきました)^o^(


メガチュッパチャップス発見(゜▽゜)


でかすぎでしょ(゜-゜)



ボーリングにダーツに…
全然スコアはダメだったけど(゜-゜)


プリクラも撮っちゃったよ)^o^(
今のプリクラってほんと凄いねぇf^_^;



あっ!あと眼鏡を買いました)^o^(
普段買わないような色を買っちゃいました(゜-゜)


近いうち載せまーす)^o^(
久々に丸一日休日を満喫できました♪


それではまたねんo(^-^)o
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com