松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年10月

可愛い(゜- ゜)

2008103023160000-081029_135657-small.jpg
今日はエスワンさんの撮影でした。

朝、私が家を出る時いつもニコは…f^_^;

ベッドの縁に頭を乗っけて支度をしている所をジーっと見てます。。。

これがまた可愛い&辛いんです(゜-゜)

ニコスケ♪

2008103021052801-200810302047000-small.jpg
嫌そうだけど(゜-゜)


お鼻がビショビショです。

ニコをさがせ♪

2008103021052800-200810302039000-small.jpg
こっち見てるf^_^;

夢の国o(^-^)o

2008102812430900-081027_150456-small.jpg
ランドに行ってきたよぉo(^-^)o


ハロウィンの時期ということもあり平日なのにめちゃくちゃ混んでいました。

人気アトラクションは2時間以上待ち(゜-゜)

しかし、アトラクションを並んでいる間も、ハロウィンの仮装をしている人を観察したりして待ち時間も退屈せず面白かったですo(^-^)o


スプラッシュにビッグサンダーにスペースマウンテンに、ガジェットコースターに乗る事ができました。


閉館ギリギリまでいました。



めちゃくちゃ楽しかったです♪♪


次回はシーへ♪

o(^-^)o

2008102700005900-200810251838001-small.jpg
2008102700005901-081026_233234-small.jpg
2008102700005902-081026_232901-small.jpg
2008102700005903-081026_231810-small.jpg
2008102700005904-081026_231832-small.jpg
今日はエスワンさんの撮影でしたぁo(^-^)o

さてさて、見て見て、このキャップ可愛いでしょ♪

大好きな、にこちゃんo(^-^)o

ひとみチャンとお揃だよ)^o^(

あっ!ちなみにうちのニコちんもこの通りo(^-^)o

かなり元気だよん♪♪

そして相変わらずの甘えん坊さんです(^O^)


何だか今は走り回って疲れたのか、ダラーンとしてますが。。f^_^;


明日はオフだぁ?????\^o^/

なので明日は夢の国へ行ってきます!!

一年振り♪


すごく楽しみです♪


それではおやすみんo(^-^)o
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com