松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2008年10月

北海道での写メだよん♪

2008102512550100-081019_121602-small.jpg
2008102512550101-081019_154230-small.jpg
2008102512550102-081019_140038-small.jpg
2008102512550103-081019_122810-small.jpg
北海道は、景色が最高で癒されました。


登別では温泉も入ってきたよ♪


小樽ではお寿司も食べたよ♪


札幌では、夜、ロープウェイに乗って来たよ♪(霧で全く見えなかったけど。。)

そして、ラウンドワンにも行ってきたよ♪(笑)
(プリクラ撮ってダーツしましたf^_^;)



四枚目の画像だけなんだかよく分からない写メですが、大好きな焼きとうもろこし美味しかったですf^_^;f^_^;

自分が写っているのこれしかなくて( ̄▽ ̄;)


今になって悔やんでいる事は、空港で生キャラメルを買えなかった事です(泣)

めちゃくちゃ並んでいて諦めちゃいました。


あ?(゜-゜)あそこのあの生キャラメルを食べてみたかったぁ。


次回、北海道に行く機会がある時まで楽しみをとっておこっと。。



それじゃあまたねんo(^-^)o

グラビアo(^-^)o

2008102419053000-200810241312000-small.jpg
今日も表紙&グラビアの撮影でしたo(^-^)o

ぶんか社さんの「激撮本当にあったHな話」です。

あっ!何月発売か聞くの忘れちゃったf^_^;

グラビアo(^-^)o

2008102319534700-200810231615000-small.jpg
2008102319534701-200810231944000-small.jpg
今日もグラビア撮影だよん。

三和出版さんの「DVDDrem」です。
12月8日発売の1月号になります(^_^)

カッコイイ感じのグラビアだよん♪

こんばんわ)^o^(

2008102217420700-081022_113458-small.jpg
今日はぶんか社さんの表紙&グラビア撮影でしたo(^-^)o

「本当にあったHな話」
12月6日発売の1月号と、
「別冊本当にあったHな話」
12月20日発売の2月号になりますo(^-^)o

よろしくねん♪

北海道)^o^(

2008102118020900-081019_133706-small.jpg
2008102118020901-081021_133224-small.jpg
来てるよ?♪

と行ってももうこれから東京に帰るところですがo(^-^)o

小樽、札幌、登別、洞爺湖の方へ行きました。


クマ牧場すごかったです。
実はあのクマの中には人が入ってるんじゃないかと疑うぐらいクマの行動は凄かったです。

そして今日、急遽、旭山動物園に行こうという事になり、札幌から2時間ちょいかけて行きました。


しかし、着いたものの…

駐車場が閉まっている(゜-゜)(゜-゜)

看板が!!



休園中!!!!




がーんがーんがーんがーんがーんがーんo(><)o


ほんと有り得ない(゜-゜)


仕方なくまたもや2時間かけてそのまま空港へ。。。。



旭山動物園行きたかったよぉ(゜-゜)(゜-゜)


二泊三日の北海道色々とありましたがすごく楽しかったですo(^-^)o



早速明日から仕事頑張ります。f^_^;
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com