松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年01月

(゜-゜)

2009013020255000-090129_163619-small.jpg
2009013020255001-200901271550000-small.jpg
最近ブログの更新が疎かになっちゃってるなぁ。


写メだけでも送りま?す(゜-゜)(゜-゜)

久々に)^o^(

2009012719023600-200901271602000-small.jpg
友達と飲みに行ってきます♪♪

今日はビールよりもワインの気分o(^-^)o


ではまた)^o^(

わぁ?お( ゜-゜)

2009012714123200-081119_181737_ed-small.jpg
こんなニコの昔の写メが出てきました(゜-゜)(゜-゜)

こりゃあ凄いな(゜-゜)

日曜日o(^-^)o

2009012518463900-090125_181909-small.jpg
2009012518463901-090125_184440-small.jpg
のんびりとした休日を過ごしていますo(^-^)o


今日はニコのお散歩をしながらTSUTAYAへ行っただけでずっと家にいました。


ゴロゴロ)^o^(


そして、大好きなちびまる子ちゃんを観ていました。

前にも言った事があったかもしれませんが…


ちびまる子ちゃんは私そのものです(笑)


性格が本当にそっくりすぎて共感しまくりですf^_^;


あっ!ちなみに大野君好きです。


まるちゃんは誰が好きなのかなぁ??

現場待ち?o(^-^)o

2009012317202000-090123_172014-small.jpg
撮影してま?すo(^-^)o


ただいまメイク室で現場セッティング待ちです。


あともう少し頑張るよん♪
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com