松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年02月

わぁ?お( ゜-゜)

2009022603275000-200902102002000-small.jpg
めっちゃ夜更かしだぁf^_^;
今、「フロンティア」という映画のDVDを観てました。
かなりえぐかった(゜-゜)


さて、もう寝ようf^_^;

おはよう)^o^()^o^(

2009022510260700-200811151807000-small.jpg
今日はのんびりゴロゴロするよぉ)^o^(

対談)^o^(

2009022500365700-090224_172129_ed-small.jpg
今日は、かすみ果穂チャンと琴乃チャンと居酒屋さんでお酒を飲みながら対談しましたぁ)^o^(


めちゃくちゃ×100楽しかったです♪♪

3人共ぶっちゃけトーク炸裂でした(笑)


いやぁ?今までの中で一番強烈な対談でした(笑)


なのである意味見てもらいたくない気もするので雑誌名は入れないでおきます(笑)f^_^;



なんつってf^_^;


それでは、おやすみん)^o^(

そういえば…

2009022215194100-090222_150417-small.jpg
2009022215194101-200902221459000-small.jpg
先日エクステを外しましたo(^-^)o

これからは自毛を伸ばすことにしてエクステ卒業します(^O^)/

今日は本当は早坂のひとみんと久々にドッグランへ行く予定だったけど私が手をケガしちゃってあまり激しい動きができないので行けなくなっちゃったm(__)m

ニコの動きは激しいからねf^_^;

今週抜糸するよo(^-^)o

ご心配なく)^o^(



今からちょっくらお出かけ?o(^-^)o

大好きな豚しゃぶ食べてきます♪

事件(゜- ゜)(゜- ゜)

2009021921534300-090219_212916-small.jpg
2009021921534301-200902192138000-small.jpg
昨夜の出来事です。


うちにあるガラスのテーブルを不注意で割ってしまい…




なんとそれが手の甲に当たりぱっくり割れてしまい……

今までの人生の中で一番大きなケガでした。



びっくりした(゜-゜)


その傷を見た時は凄すぎて「人生終わった。」とまで思いました(゜-゜)


恐かった。


そしてそして直ぐさま救急病院へ。(>_<)





縫ってきましたm(__)m


包帯の下は毛虫みたくなってます。。。



綺麗に治るといいな。




さてさて今日は朝日奈あかりチャンとコスプレ対談でした)^o^(


あかりチャンは新人さんで初めて会ったのですがめちゃくちゃ可愛い上に性格も最高に良かったですo(^-^)o

まだデビューしたばかりだってo(^-^)o

ファンになりましたo(^-^)o





さーてともう寝よう♪♪
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com