松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年03月

o(^-^)o

2009032617194500-090326_171348-small.jpg
昨夜ちょこっと髪の毛切りましたo(^-^)o

お返事いくよん♪

2009032601465500-090325_231436_ed-small.jpg
スッピンで眉毛がないけど(>_<)

久々にお返事行きます!


【リッキーさんへ】

覚えてますよo(^-^)o
遠い存在なんて、そんな事ないですよ。
応援ありがとう!


【マークナカシマさんへ】
社内結婚のほとんどはハッピーかo(^-^)o

いいね♪♪私は経験ないっ!!


【ちぇいんさんへ】

タオル&スワロペンダントどうもありがとうo(^-^)oめっちゃ可愛いです!

最近は心情を出す日記が少なくなったって?(笑)

たしかにf^_^;
控えてますf^_^;


【takeさんへ】

いつもいつも応援ありがとう♪

あっ!ワンちゃん用のシャボン玉試してみたよo(^-^)o

すごい不思議そうにパクパクしてたっ(^O^)/

どうもありがとっ)^o^(


【こうちゃんへ】

イベントありがとう)^o^(東京出張でたまたま来ていたんですね。
えっ?当日わざわざデジカメ買ったの?(゜-゜)

それはどうもですf^_^;

これからも応援よろしくです♪

【ほーやんへ】

イベントありがとう)^o^(
お手紙もどうもありがとう♪

えっ?あのあと秋葉原から新宿まで歩いたの?(゜-゜)
そりゃあ凄い(゜-゜)(゜-゜)

お疲れ様でした♪


【莉奈ちゃんへ】

イベントありがとう)^o^(私も嬉しかったよ!

街で見かけたら声かけてねo(^-^)o

その時はお茶でもしましょ♪


【ひろよしさんへ】


イベントありがとうございましたo(^-^)o

初イベントでしたか(^O^)/楽しんでいただけたでしょうか?


【ジュウザさんへ】

うん。
動物の言葉が解るようになったら嬉しいなぁ。


【高橋秀典さんへ】

イベントありがとうございましたo(^-^)o

機会があったら@バージン?行くよぉo(^-^)o


【のぼるさんへ】

ハッピーターン美味しかったo(^-^)o


あれはみんな好きだよね。

【ヤギッチへ】

わぁ?お!キャバクラかっo(^-^)o


これからもよろしくねん♪


【中村和章さんへ】

応援ありがとうo(^-^)o

撮影会は、やらないんです。シャイな私には恥ずかしくて。
機会があったら頑張りますo(^-^)o


【サトシさんへ】

エドハーディー知ってるよんo(^-^)o

前にキャップ被ってたし!

【フットボーラーさんへ】
どうもありがとう♪

タイプって言われるのってすごく嬉しいよねo(^-^)o

ただ最近わたくし老けましたよf^_^;もう26歳だよぉ(゜-゜)

【将軍さんへ】


わぁo(^-^)oタメだね!!

お互い頑張りましょ♪


【haruさんへ】

あの日は鵠沼の方まで行きましたo(^-^)o

ドッグランではニコ楽しそうでした!


【岩井さんへ】


スピード違反では捕まった事な?い!

でもこの間レンタカーの時、駐車する時、駐車場の出っ張りの上がるレーン?に乗り上げちゃったけど(゜-゜)


【三嶋敏史さんへ】

ロック系はあまり聞かないなぁ。

カラオケは大好きだけど最近そういえば音楽聴いてないかも(゜-゜)

あっ!ちなみに桃鉄は私もDSじゃなくてプレステでやってるよん♪


【ゆうき君へ】

若っ!!まだ見ちゃだめだよ(゜-゜)(゜-゜)

勉強頑張ってねo(^-^)o

【ワンちゃんへ】

これからもできるだけブログ更新しますねf^_^;

たまにサボっちゃう時があるけど。

ひとみっちとの写メも載せます!

【Ryujiさんへ】

そういってもらえると嬉しいですo(^-^)o
これからも末永くよろしくです♪

【孔雀さんへ】

ハンバーグの美味しく作るコツわざわざありがとう♪
次回こそ…上手く作るぞ!

【一夫さんへ】

桃鉄ハマッてますよぉ!

ただ、USAバージョンは微妙かもf^_^;

やっぱり地理を知っている日本の方が楽しめるね!

【としくんへ】

作品のオススメかっ。。

全部見て(笑)

【たかゆきさんへ】

ありがとうo(^-^)o

頑張るねぇ♪


【KPGC10さんへ】

プレゼントは気にしないでいいんですよo(^-^)o気持ちだけで十分!!


【C69さんへ】

どうもありがとうo(^-^)o
詳しいですね♪

試してみまーす!!

これからもブログ見てね♪

【サビチュウさんへ】

さすがにひとり焼肉は…

無理です。

あー焼肉食べたくなってきた♪


【せいいちさんへ】

ハリケーンボンビーもキングボンビーもキツイ(゜-゜)
ミニボンビーは可愛いから好きf^_^;

【蘭丸さんへ】

ゲームのしすぎには要注意だね。
私ってばハマりすぎるとそれしか目に入らない癖があるから…


【阿久津剛さんへ】

これからも応援よろしくですo(^-^)o

頑張ります♪

【まさあきさんへ】

ファミコン懐かし?い。

小学生の頃マリオブラザーズやってたなぁo(^-^)o


【健さんへ】


そうだよね。パソコンも消耗品だもんねf^_^;
色々ありがとうo(^-^)o
かれこれ6年は使ってます。


【ケンさんへ】

バイクのイベント覚えてますよ!
大好きな黄色の衣装だったから尚更ね。
バイブスのだよね?

あいにくこれから出る予定のバイクイベントはないなぁ。

【ぬらりひょんさんへ】

あらあらo(^-^)o

おやつ絶ちしてるんですね。

頑張ってください)^o^(

ごめんなさい。
私は無理です(笑)

【たらさんへ】

あっ!私もパラダイスラブ好き)^o^(

いつもの楽しいチームでグアムすごく楽しかったし最高のロケでした♪


【かかしさんへ】

はじめまして)^o^(

これからも応援よろしくです♪

【RED777さんへ】


白プーちゃんですか)^o^(

トイプーは可愛いですよねo(^-^)o

あぁもう一匹飼いたい。



【やまざきさんへ】

応援ありがとうo(^-^)o
中国お疲れ様でしたo(^-^)o
また次の機会のイベントでお会いしましょう♪


【カラアゲボーイズさんへ】

熱烈にどうもありがとう♪


お互い仕事に恋愛頑張りましょうo(^-^)o



【Kenさんへ】

心境複雑ってなんだなんだ?

【昴さんへ】

部屋着可愛いでしょ♪毎日可愛いのを着てるんではないけどね。普通にユニクロのスウェット上下の時もあるし。
これからも応援よろしくですo(^-^)o



今日はここまでにしますo(^-^)o



みんないつもありがとう♪
おやすみんo(^-^)o

やった♪やった♪

2009032420573100-090324_204944_ed-small.jpg
2009032420573101-090324_205544_ed-small.jpg
桃鉄、「北海道大移動の巻!」編の100年終了しました)^o^(

結果は2位(>_<)

はぁ。一位とはかなり差が出ちゃいました。。。


そして、そして、

TSUTAYAで購入してきました♪♪


お次は…


「USA」編なり??)^o^(




楽しみぃ(^O^)/


今晩はビーフシチューを作ったよo(^-^)o


さてとご飯食べてアメリカ行ってきますo(^-^o)(o^-^)o



またねんp(^^)q

ファンの方から?

2009032210515201-090320_195233-small.jpg
バッグハンガー)^o^(

ファンの方から?

2009032210515200-090320_195325-small.jpg
大好きなニコちゃん?♪♪
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com