松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年05月

事務所o(^-^)o

2009052718563900-090527_160442-small.jpg
2009052718563901-090527_160527-small.jpg
ヤフーオークションチェックしてみてねん)^o^(


さてさてニコペコが待っているので真っ直ぐ家に帰りますo(^-^)o

ここ最近引きこもりだぁf^_^;

友達とも遊んでません。

全く飲みに行ってません。
だから得意のお酒弱くなったかも(゜-゜)


今日は家でビールでも飲もうかなf^_^;

【スタッフ通信】かえでちゃん激レアグッズのオークションスタート!

祝☆かえでちゃんがヤフオクに衣装を初出品だ!!
★激レアグッズ獲得のチャ━━━ d(゜∀゜)b ━━━ンス★

AZN PRIDEさんご協力の下、かえでちゃんが撮影で実際に着用した衣装(※水着もあるよ!)が、今!オークションに出品されているんです!
もちろんかえでちゃん公認なので、落札者にはサインも一緒に送られてくるんだとかー。
オークション終了まであと5日!!
かえでちゃんファンのみんなは要チェックですよ?!














→今週の注目オークション一覧はこちら!
※閲覧およびオークションに参加するにはYahooのIDが必要です

↓↓↓↓↓↓↓そしてそして、こっちも絶対要チェック!!↓↓↓↓↓↓↓
「サンクマガジン・ドット・コム」からもオークション出品決定!
気になるその出品アイテムはなんと
「ぜ?んぶかえでちゃん愛用の私物ばっかり☆d(o⌒∇⌒o)b」
なんと、かえでちゃんの自宅に乗り込んで(!)直接本人に交渉してゲットしたお宝を出品させていただきます☆
このオークションは6月8日ですので、こちらもぜひお楽しみにねっ!
※上記オークションスタート日程に誤りがありましたので、訂正いたしました。


はじめましてo(^-^)o

2009052416090200-DSCF0540_ed-small.jpg
2009052416090201-DSCF0543-small.jpg
昨日から我が家に仲間入りしました)^o^(

トイプーのアプリコットの女の子です。

名前はペコと名付けましたぁo(^-^)o

やはり神経質のニコはペコを警戒していますf^_^;

ペコはかなりマイペースさんの性格の様でニコとは真逆の様な気がしますf^_^;
早くニコペコ、仲良くなる日が来るといいなぁ♪♪

とにかく可愛いです。


ちなみに今現在2ヶ月で1,1キロです。ニコが来た時は3ヶ月で900グラムでした。

ニコよりきっと大きくなるだろうなぁ。

ニコは現在2歳で2.3キロですo(^-^)o


これからはペコも加わりニコペココンビよろしくお願いします)^o^(

今日はニコをドッグランへ連れて行ってあげる予定が雨で行けませんでした。

残念。。


ペコはまだワクチンが終わっていないのでお散歩は来月からです)^o^(



明日は晴れるといいなぁ♪

みんな?)^o^(

2009052301265300-090522_230636-small.jpg
おやすみぃo(^-^)o

byニコ)^o^(

またまた(>_<)

2009052219281500-090522_195616-small.jpg
2009052219281501-090522_195558-small.jpg
首の椎間板ヘルニアが悪化して病院へ行ってきました(>_<)

ほんと痛いm(__)m


それはともあれ、自転車毎日活用していますo(^-^)o
ほんと楽チンだ)^o^(


渋谷、原宿、表参道、新宿、全て行けちゃいます)^o^(

買って良かったぁ♪


こんなに使えると思わなかった)^o^(

タクシー代も浮くしね!


そして…

今日はニコちんのトリミングDayでした)^o^(

今回は耳をバッサリ切ってもらいましたよ♪

どうかな??
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com