松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年06月

ただいま。

2009063021030500-DSCF1063_ed_ed_ed-small.jpg
ただいまo(^-^)o

今日はちょっと疲れたなぁ。。。


明日も朝早いんだ!


ニコ&ペコは仲良くお留守番していてくれます。

てかこのペコの顔、性格悪そぅ(笑)



さっき出前でお寿司頼んだ♪

まだかなぁ?


お腹空いたなぁ?。

グラビア撮影。

2009063011390400-200906301210000-small.jpg
2009063011390401-090630_121031-small.jpg
今日はぶんか社さんのこの雑誌の表紙&グラビア撮影だよんo(^-^)o

ちなみに二枚目の写メは三年前の時の雑誌です。

日焼けしちゃってて若い感じがするわf^_^;

午後も頑張ります!!

今日は。

2009062822164700-090529_233017-small.jpg
どこにも出掛けずずっ?と家に居ました。f^_^;

と言っても夕方まで寝ていたので何もできず一日潰れちゃいました(゜-゜)

しいていうならさっきコンビニへ行きました。

まぁ今日は雨だったみたいだしいっかo(^-^)o


あっ!日曜日なのにまるちゃん見忘れたぁm(__)m


今から「アイランド」という映画のDVDを観ま?す!



では、またo(^-^)o

久々にo(^-^)o

今日は超?久々にお買い物をしましたo(^-^)o

もうセールが始まってるとは知らずにお店に入ったので得した気分になりました。

Tシャツやワンピース、キャップなど買えました♪♪


帰ってから家にある全ての服を引っ張り出し今日購入した服を色々組み合わせて着替えたり一人ファッションショーしてましたf^_^;

明日は日曜日o(^-^)o


何しようかなo(^-^)o


どこへ行こうかなo(^-^)o

おやすみん☆

2009062621563900-200906262144000-small.jpg
最近コメントのお返事が全然できなくてすみません。
それには理由があって…


みなさんからのコメントは事務所のパソコンに送られ、そこから私の自宅のパソコンへ送られ毎日観ていました。


しかし、引っ越しをしてからパソコンの回線会社を変えてから、送られてくるメールは全部文字化けしてしまっていて自分のパソコンだと読めなくなってしまいました。

その原因は分からず。。


なのでとりあえず今は事務所へ行った時にまとめてコメントを読んでいます。


なので家でゆっくりお返事ができない状態なんです。



なので今日はた?くさんのコメントを事務所で読ませていただきました。


本当にどうもありがとう♪

最近若干ブログをサボりぎみだったのですが、みなさんからのコメントを読んでちゃんとブログ更新しようと思いましたo(^-^)o


また明日からいっぱい更新するよぉ?♪♪♪


いつも応援ありがとう!!


それじゃあまた明日ねん♪

おやすみん♪♪
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com