松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年07月

ニコペコday(^o^)

2009072612023000-2009072612370001-small.jpg
今日はニコペコdayです♪

これからワンコ友達と千葉の方までお出掛けです(^-^)/

ニコペコは一緒にお出掛けできる日と出来ない日が私の行動で分かる様なので今日は朝からソワソワしちゃってます(-゜3゜)ノ

お出掛け大好きだからねぇ(^o^ゞ


では行ってきます♪

いっぱい写真撮ってくるねん(*^▽^)/★*☆♪

友達から。

2009072512202900-20080130200231.gif
2009072512202901-erhwczziiyxvnmm.gif
2009072512202902-2009072513020000-small.jpg
こんなメール&写メが送られてきたよ↓↓↓
 
 
かえでちゃんの道があるよっ
          
 
 

作った♪

2009072511331200-2009072511560000-small.jpg
昨夜作ったビーフシチューを朝食べました(^_^)/

あまり美味しくなかった(笑)( 」´0`)」

てかキッチンごちゃごちゃだっ(-゜3゜)ノ

おはよう(^o^)

2009072409522900-2009072217420000-small.jpg
朝からスッピン写メで失礼します(°Д°)

これでも10回位撮り直しました(笑)

これが限界可愛い写メです(*´∇`*)(笑)


話変わり…
昨日事務所でお返事を打ってましたが…

時間がなくほんの一部の方だけへのお返事となってしまいますが(>_<)

(前にもお知らせしましたが、Myパソコンの調子が悪いせいで事務所のパソコンからでないと皆さんからのコメントが読めない状態なので(涙))

お返事いきます^_^)/▼☆▼\(^_^)


【takeさんへ】

毎日コメントありがとう(^o^)
昨日までの分は全部読ませてもらいました(^o^)

これからも応援よろしくね♪

またイベントで会いましょう)^o^(


【のりさんへ】

どうもです♪

ところでデコトラって何ですか?


【おっしゃさんへ】


どうもありがとう♪

夏だね!短い夏はあっという間に終わっちゃうから夏を満喫しないと(^o^ゞ


【マークナカシマさんへ】

いつもいつもコメントありがとう(^o^)

プリウスいいですよね!

でも今購入しても納車が4月だって( ´∀`)/~~

そんなに人気なんだね。

本当は大きめの車に乗りたいとこですがなんせ運転が物凄く下手で駐車できないんです。。。

なので小さめでないと運転が厳しいんですm(__)m


【としさんへ】


うん!トヨタの車好き?♪
マツダもいいのかぁ(^-^ゞ見てみます(^-^)b


【☆秋さん】


ありがとう(^o^)

mixi見てみますねん(^o^)/
ちなみに私はmixi、登録はしていますが全然日記とか書いていませんねぇ(-゜3゜)ノ
このブログで十分日記書いてるからね(^o^)


【ヒロ助さんへ】


久々?)^o^(

めっちゃ三連休充実していたようで。

BBQいいなぁ?
私も来月地元の友達とするよぉ(^_^)/

でもこの時期は暑そうだなぁ(`∀´)

涼しかったらニコペコも連れていけるのになぁ。


【haruさんへ】


車の維持費は本当かかるよね。

都内は駐車場も高いし…



【ワンちゃんへ】


タメだぁ?
戌年だね)^o^(
戌年に悪い人はいないからね(笑)


【佐々木しげひろさんへ】

どうもありがとう(^-^ゞ

北海道いいですよね(^o^)/

また旅行したいなぁ♪

次は旭山動物園行きたいです(^o^ゞ

前回行った時は2時間以上かけて行ったのに休園日だったので(_´Д`)ノ~~



【かつのりさんへ】


ケアンズ好き??(^o^ゞ

めっちゃ綺麗なとこだよね(^3^)/

行った事ないけど。

本当はファースト写真集の時ケアンズ行く予定だったんだ(^-^ゞ


【おがおがさんへ】


横浜はよく行くよ?♪

特にみなとみらいの方は大好きです(^_^ゞ

ベイクウォーターとかワンちゃん連れて行けるしよく行きますよ(^o^)


【六本木の毎日Tシャツさんへ】


どうもです(笑)

ペコもメスですよ☆

またねぎし行きましょう(笑)O(≧▽≦)O


【たかゆきさんへ】


私、泳げないですよ( ̄0 ̄)/

浮き輪でプカプカです( ´∀`)/~~

去年はサーフィンとかやってみましたが今年はやれなそうです(-゜3゜)ノ


【せいいちさんへ】


ドラクエ9はやってないよぉ(^^)d
流行ってるよね(^-^)b

マネもやってる!

私はそれよりもWiiスポーツが気になります(^-^ゞ


【TOUCHさん】


なぜ新潟の関屋自動車学校に決めたのかというと…

う?ん。何でだったかな。
友達とパンフレットを見て相談してなぜかそこになったような。。。


夜は古町?(←漢字これで良かったかなぁ。ふるまち?)などでカラオケに行った記憶があります(^o^)/


【mamirinさんへ】


二児のお母さんかぁ(*^o^)/\(^-^*)

素敵なお母さんなんだろうなぁ(^o^ゞ

私も早く子供が産みたいです(^3^)/

ある意味私も二児の母か(笑)
ニコペコの(-゜3゜)ノ


【けいちゃんへ】


久々?♪♪

来月再来月はイベント盛り沢山だよ(^-^ゞ

楽しみにしてますp(^-^)q
ただ正直トレカは高いので毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

だから無理しないでねm(__)m


【やんぴんさんへ】


これからも色々な事を乗り越えてお互い頑張りましょう♪

前向きに)^o^(


【まさあきさんへ】


プロレスは見に行ったことないなぁ。
ルールがいまいち分からないんです(-゜3゜)ノ

でもやはり生で見るのはなんでもすごいよね(^-^)b


【ひろよしさんへ】


まるちゃんは、
ちょっとずるがしこいところや涙もろいとかが似てると思ってます( ´∀`)/~~
特に心の中の声がね(笑)


【美月ちゃん】


どうもありがとうp(^-^)q
めちゃくちゃ嬉しいです(^o^ゞ
女の子だと借りずらいよね。

ネットとかで見れないのかなぁ(^3^)/


【兵庫健太さんへ】


特に撮影には扇風機はこの時期必要です(^o^)

私すぐ顔に汗かくからそんな時はすぐさま扇風機にビューンです(笑)


【アバウトさんへ】


尻尾ちぎれんばかりに振って出迎え)^o^(

すごい可愛いですよね♪

やばいっ(*≧m≦*)


【カワちゃんへ】


魔裟斗選手と川尻選手の試合TVで観てましたよぉ?

魔裟斗さんの引退は残念ですよね。

ただ良い時期に引退するのが一番かと私は思います。
次の大晦日は楽しみですね♪


【モモ太朗さんへ】


ちゃんとコメント届いてますよ(^o^ゞ

どうもありがとう(^o^)v



コメントを送ってくれている皆さん( ´0`)
今日はこの辺までになってしまいますがすみません(T_T)


あと皆さん、ブログを通して
ニコペコをすごく可愛がって頂けて本当に嬉しいです!!


むしろ皆さん私の事よりもニコ&ペコの方に興味を持ってるようなΣ( ̄◇ ̄*)

ソンナコトナイ??

(笑)


なんつって(*´∇`*)


でも、
本当に嬉しいです)^o^(


これからもニコ&ペコ、ついでにその飼い主の松島かえでをよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)


ではまたねん(^-^ゞ

ガーン( ̄▽ ̄;)

2009072322295600-2009072323040000-small.jpg
この写メ何を写したか分かるかな?( ̄0 ̄)/



携帯を新しく買い変えたばかりなので携帯の液晶の保護シールを買いました。



そして携帯にそれを貼ろうとした時……




ポトッ……





床に落としてしまった。
(_´Д`)ノ~~



床に貼り付いて取れない…



何度も爪で剥がそうとしてみたけど無理でした。




今も床に貼り付いたまま。。。( 」´0`)」オーイ


こうなるからこういう作業昔から嫌なんだよね。。。



あぁ、なんかお腹空いてきたなぁ。

夜ご飯食べたのに。
(もんじゃ、じゃがバター、イカゲソ)


少しでも時間がたつともんじゃ焼きってお腹空くよね。


たらこスパゲティでも作ろうかな( ´∀`)/~~
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com