松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年08月

がび?んΣ(  ̄◇ ̄*)

2009082919520300-2009082920470000-small.jpg
2009082919520301-2009082920470001-small.jpg
以前私が家の引っ越しをしたばかりの頃「テレビのリモコンがなくなった」というブログを更新したのをみなさんは覚えてますか?


結局どこを探しても見つからなく電気屋さんで注文したんです。



あれから4か月。


今、


小旅行用のバッグを開けたところ…





リモコンがポツンと一つ。

出てきたよぉ(´-ω-`)






ということで同じリモコンが二つになりましたとさ。

ただいまぁ♪

2009082919180400-2009082914000000-small.jpg
2009082919180401-2009082919000001-small.jpg
2009082919180402-2009082920010000-small.jpg
2009082919180403-DSCF0072_ed_ed-small.jpg
今日も無事楽しくイベント終了しましたぁ(^-^ゞ


来てくれた皆様ありがとうございました(^o^)/

藤浦めぐチャンと板垣あずさチャンと三人で撮ったチェキ貰ったぁ♪♪
冷蔵庫に貼りました(^o^)/
二人とも可愛いすぎです(^-^)b

若いパワーもらえましたよん(^3^)/


来週のイベントはDVD「エロキュート」のイベントです)^o^(


石丸電気さんだったかな?

良かったら遊びにきてください(^-^ゞ

)^o^(

2009082912420100-2009082913350000-small.jpg
昨日に引き続き、今日はトレカのイベントです)^o^(
書泉ブックマートさんより16時からです♪


その前に事務所でピザ食べてます(-゜3゜)ノ

おやすみなさい(- ゜3゜) ノ

2009082723154900-2009082723570000-small.jpg
視力がすごく悪く、コンタクトレンズはワンデーを使っているのですが、明日までの分しかもうない?( 」´0`)


明日買わなきゃ(-゜3゜)ノ

(^o^ゞ

2009082617501900-2009082616240001-small.jpg
久々にデニムを履きました(^3^)/


やっぱデニムは楽チンよね(^o^)/


夏が終わっちゃうのは寂しいけれどここ最近はチャリに乗るのが快適な気候でちょっと嬉しいです(^-^)b
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com