松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年08月

今朝のニコペコ。

2009082614082000-DSCF0029_ed-small.jpg
2009082614082001-DSCF0015_ed-small.jpg
2009082614082002-DSCF0013_ed-small.jpg
朝から家の中でニコペコのバトルが始まったのでバルコニーに連れていってあげました。


二匹で追い掛けまくって遊んでます(^3^)/


基本はペコがニコを追い掛けます(^-^)/


ボールを投げるとニコは走って取りに行きますがペコはボールではなくその走っているニコを追い掛けてます。


そしてニコの耳を「ガブっ」


ニコはペコを振りはらいながらボールを私の元に持ってきます。

それをずっと繰り返す二匹(^-^ゞ



本当に見ていて飽きない二匹です( ´∀`)/~~


ニコペコの写真集作ろうかな(^-^)/

花畑牧場の

2009082600191100-2009082521190000-small.jpg
ファンの方からたくさんの生キャラメルが事務所に届きました(^o^)/

受け取りましたよぉ(^o^)/

どうもありがとう(^-^ゞ


それにしてもこんなに味に種類があるなんて知らなかったです(°Д°)


ハスカップ、夕張メロン、いちご、ホワイト、抹茶、チョコレート、バナナ、コーヒー、宮崎マンゴー、そして定番の生キャラメル。


10種類もありました(^-^)b

定番の味と抹茶は以前食べた事がありましたが、それ以外は初めて食べました(^3^)/

どれも美味しかったのですが、中でも夕張メロンが私は好きです(^o^ゞ


毎日色々な味を楽しみます(*^▽^)/★*☆♪

お返事♪♪

2009082521571500-2009082521150000-small.jpg
【かつのりさんへ】

ペンの持ち方変わってますか?(笑)
多分爪が長いから持ち方が変なのかも(笑)


【チェルシーさんへ】

初めまして?♪

ペコのニキビは焦りましたよ(-゜3゜)ノ
チェルシーさんちの子は毛玉か( ´∀`)/~~
うちのもブラッシングしていないとすごい毛玉ができやすいです。大変ですよね。


【ヒデさんへ】

機会があったら自由が丘店さん行きますね(^-^ゞ

塩キャベツ最高です!!


【ダッチ21さんへ】

やっぱりワンコがいても彼氏は欲しいですよ(笑)


【マークナカシマ】

美味しそうなレシピ細かくありがとう(^3^)/

作ってみます♪


【ミッシェル佐藤さんへ】
はじめまして(^o^)

これからも応援よろしくね(^o^ゞ


【健さんへ】

目黒高校かぁ(^o^)/
私の高校時代、男子校のバッグがすごく流行っていて目黒高校のバッグはすごく人気でしたよ(^-^)b
ちなみに私は女子校でした)^o^(


【拳銃王さんへ】

先日はありがとうございます(^-^)b
三人でのイベントおかげさまで楽しかったです♪


【しんやさんへ】

ありがとう♪
これからも応援よろしくね(^o^)/


【かしすうーろんさんへ】
この間は久々に会えて嬉しかったです。

小柳宴会部長にもお会いしたいです(^o^ゞ


【ネイルさんへ】

引っ越しを決める時はどんな時?
う?ん。今回の私の場合、車を購入したいがために(駐車場代などかかったりするので)家賃を少し下げたくて引っ越ししました(^o^)/


【ながせさんへ】

カフェ?分かったぁ(^-^)bあそこだぁ(^o^)/代官山ですよね?お世話になってます(^-^)b

また行きます(^o^)


【昌さんへ】

これからもブログ楽しみに見てもらえたら嬉しいです(^o^)/


【久世さんへ】

どうもありがとう(^-^)v
これからも応援よろしくね(^-^ゞ


【てつぼんさんへ】

北海道からありがとう(^o^)
はじめまして(^3^)/
これからもブログいっぱい更新しますねぇ(^o^)/



【takeさんへ】

イベントありがとう(^-^)b
プレゼントもありがとう。ニコペコめっちゃ気に入っていました(^o^)/

特にボーロは大喜びでした(笑)

頂いたリボンを付けての写真今度送りますね(^-^)/

あのリボンすごく可愛かったぁ♪

そして、毎日コメントありがとね(^3^)/


【カワさんへ】

めっちゃアウトドア好きですよん♪

新潟でのイベントは今のところ予定ないですねぇ。


【けいちゃん】

イベントありがとう(^3^)/
やっぱり三人だと緊張しちゃうかぁ(^-^ゞ
そして、Tシャツやはり入らなかったかぁ(笑)
でもXL買えて良かったぁ(^-^ゞ

次回イベントに着てきて欲しいなぁ(^_^ゞ


【たまきさんへ】

その小学校じゃないですよ( ´∀`)/~~


【茂さんへ】

携帯のメーカーはドコモのスタイル携帯のスライドするやつのドピンクです(^o^ゞ


【桃次郎さんへ】

この夏は旅行行ってないです(泣)

そのかわり10月辺り行こうと思ってます(^-^ゞ


【蘭丸さんへ】

またTシャツのイベントあると思うのでその時はぜひ来てみてくださいね♪


【大嶋さんへ】

生キャラメル届きましたよぉ(^3^)/

どうもありがとうございました(^-^ゞ

それにしてもあんなに種類があるなんて驚きましたヽ(・∀・)ノ

この事はまたブログに書かせて頂きますね(^-^ゞ


【ひろよしさんへ】

遅くなっちゃいましたが…
お誕生日おめでとう♪♪

素敵なお誕生日を過ごせましたか?(^3^)






今日のお返事はこの辺で(^-^)b


またお返事しま?す♪

帰りに…

2009082520563500-DSCF5101_ed-small.jpg
2009082520563501-DSCF5100_ed_ed-small.jpg
マネと立ち食い寿司へ行きました)^o^(

立ち食いは、初めて?


かなり美味しかったです♪

久々に美味しいお寿司に出会いました(^o^)



写真1枚目

御覧の通りお茶をすする私。


2枚目


大口で食べる私(笑)


隣のおじさんが隙間から写っちゃった(-゜3゜)ノ

ルイーダの酒場(- ゜3゜) ノ

2009082519415300-2009082519370000-small.jpg
秋葉原のヨドバシ前がルイーダの酒場になっています(-゜3゜)ノ


ドラクエ現象恐るべし(-゜3゜)ノ


みんなそこでDS開いてましたヽ(・∀・)ノ


かなりの人混み(-゜3゜)ノ


ビックリだ(-゜3゜)ノ


もちろんマネージャーも開いてました(-゜3゜)ノ


いいアイテムGETできたかな?(^3^)/


ちなみに私はドラクエ詳しくないのでやっていませんが周りはみんなやってますね(^-^)b


以上秋葉原より中継でした♪
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com