松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年11月

やられた。。。

2009112821000100-2009112817000000-small.jpg
ニコペコの体にたくさんの白い羽がΣ( ̄◇ ̄*)





ベッドを見ると…

Σ(゜д゜;)



掛け布団の端っこを噛まれて中の羽毛が出てきちゃってるよ(_´Д`)ノ~~


一枚しか掛け布団ないのに寝る時どうしよぅ。



しかし、ニコペコどっちがやったんだろうか( ´∀`)/~~


ペコが怪しいけど。。。



とりあえずこの掛け布団はもう使えませんね。


はぁ。寒い(°Д°)

お疲れさま(^3^)/

2009112722240700-091127_231433_ed-small.jpg
今日も1日無事撮影終わりましたぁ。


マネとラーメン食べて帰りました(^o^ゞ


そして今はお風呂に浸かってブログ更新中(^-^ゞ


あ?気持ちい?(^o^ゞ


このアヒル、にこちゃん柄なの(^3^)/


お風呂出たらビール飲もう(^o^)/

セッティング待ち?

2009112715590500-DSCF0919_ed-small.jpg
2009112715590501-DSCF0920_ed-small.jpg
今日は早く終わるかなぁ?

お昼食べ終わり、

2009112712260100-2009112713350000-small.jpg
これから午後の撮影だよん♪

順調♪順調♪

今日は。

2009112617470900-2009112618540000-small.jpg
桃鉄の発売日?(^-^)b


早速自転車に乗ってダッシュで買いに行ってきましたよ( ´∀`)/~~


もうお風呂も入って寝る準備もしたので…



今から旅に行ってきます(^-^ゞ


これで眠くなるギリギリまでやれるぅ?(笑)
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com