松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2009年11月

悪魔だ?い(- ゜3゜) ノ

2009112612033600-DSCF0904_ed-small.jpg
なんか前回の記事ダブって更新されてる( ̄0 ̄)/

一回しか送ってないのに( ̄▽ ̄)b

それはさておき、



何気に悪魔の衣裳は4回目 ?( ´∀`)/~~



そういえば天使は一度も着た事ないわ( ̄▽ ̄)b


私は天使より悪魔の方が合ってるもんね(*´∇`*)




あっ!悪魔っていうよりも小悪魔ね( ´∀`)
(一応フォロー)

やまちゃん)^o^(

2009112523445900-DSCF0905_ed_ed_ed-small.jpg
撮影が終わってから…

マネージャー達と、「山ちゃん」へ行きました(^-^ゞ
(手羽先?)



名古屋では連れて行ってもらった事があるのですが東京での「山ちゃん」は初でした。


今朝、スタジオに向かうタクシーで山ちゃんを通りかかった時に私はボソッと「あぁ?山ちゃんの手羽先食べたいわぁ。」とマネに言っていて近いうちに行こうという話になったのですが今日現場終わりに行けたぁ(^o^ゞ


美味しかった(^o^)


いつもいつもごちそうさま( ´∀`)/~~



明日の夜ご飯はラーメンでいいよん(笑)

本当にありがとう(^-^ ゞ

2009112501253000-IMG_0286-small.jpg
お礼をするのが大変遅くなってしまいましたが…


お誕生日メッセージやプレゼント、ありがとうございました。


最近事務所に行けていなかったので、ブログへの皆さんからのメッセージを読めていなかったのですが、やっと読めました(^3^)/

(いまだに家のパソコンが壊れているため事務所で直接メールを見るしか方法がないんです。。なのでゆっくりお返事を出したりできなくてすみません。(_´Д`)ノ~~)


お手紙やプレゼントもありがとうございました(^o^ゞ

感謝感激です。

酉の市。

さっき事務所の人たちと酉の市に行ってきました(^o^ゞ

私の目的はじゃがバターを食べにね(^3^)/


屋台のじゃがバターってなんであんなに美味しいんだろう?

しかもこの時期の寒い外で食べるのがいいんだろうね(^-^ゞ

ただいま♪

2009112215331800-IMG_0249-small.jpg
2009112215331801-DSCF0882_ed-small.jpg
2009112215331802-DSCF0881_ed-small.jpg
撮影終わりただいまです(^o^ゞ

撮影は終始楽しかったけれども特にこれといって書くネタがありません( ´∀`)/~~


がび?ん。


とりあえず今から法廷に行ってきます。(ゲームね。(笑))
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com