松島かえでオフィシャルブログ

AV女優「松島かえで」のオフィシャルブログです。

2010年04月

ニコがd(^_^o)

2010041909540000-NONTITLE-small.jpg
出窓に器用に乗っちゃっています。

その下ではペコが枕で寝ていますd(^_^o)

先日。

2010040317451700-NONTITLE-small.jpg
ペコが一歳になりましたぁ。3月21日です。


そのお祝いにケーキ(^O^)


誕生日のペコはなぜかビビってあまり食べず、ニコは、かなりがっつき(; ̄O ̄)


案の定、ニコは下痢が一週間続き病院へ行く羽目に。


今は元気になりました。


ファンの方からもペコへバースデープレゼントが届きました。


ありがとう(*^^*)

【★本日発売】街で噂の美人若妻はSEX中毒 松島かえで

お待たせしました!松島かえで待望の最新DVD、本日発売?!

街で噂の美人若妻はSEX中毒 松島かえで


街で噂の美人若妻はSEX中毒 松島かえで

水漏れの原因?それは私のダダ漏れマ○コ!2本のチ○ポで交互に塞いで修理完了!差し入れの肉マンと一緒に、私の美マンもいかが?浪人生を誘惑し若い肉棒に酔いしれる!こんな美人若妻がいたら、町中大騒ぎ!
オフィスオールドクルー
アダルト動画 DUGA-デュガ-
eye2s.com